アルコール依存症回復日記 〜 飲まないで 生きる 〜





ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪


このブログは

幸せを運ぶブログ

らしいです。




・・━✧━・・・・━✧━・・・・━✧━・・・・━✧━・・


ひとつ前のブログです。こちらもお読みいただければ嬉しいです。お届けされる幸せも 増し増しに! しらんけど。


・・━✧━・・・・━✧━・・・・━✧━・・・・━✧━・・




休日の昨夜より 体調思わしくなく食事も摂らず眠る。

爆睡。

何度か目覚めるが 即再眠を繰り返し 昼過ぎにやっと起床。


体の節々痛く 軽く足も吊る。

室内運動 軽く。

ふくらはぎマッサージとストレッチ(というか 体伸ばし)入念に。

ストレッチは相変わらず気持ち井伊直弼 ←

言い間違えたら 言い直すけ?



少しずつ動き出すことで血流も良くなってくるのか ちょっと楽に ← いや、本当にちょっとだけよ〜っ。



コロコロがけを済ませて プチ掃除はお休み。


更に わしはゴロゴロ。

涼しくなってきたのでゆっくり時間をかけて散歩。

散歩らしい散歩は久しぶり。

日差しはあるが風はすっかり秋の優しさ。



約1時間。散歩にしては歩きすぎ感があるが お腹が空き空き空き空き 一休さんになってきたので、一休み一休み。


わしのスマホ決済では今日ちょっとお得なお店、ミスドでランチと別腹大明神さまに参拝。





 TODAY'S
 
【ランチ & 別腹大明神さま】


ミスタードーナツ

 近鉄京都ショップ

 さまにて



《 主食 》


 エンゼルフレンチ








 エンゼルクリーム







 ブレンドコーヒー







 ※ 大きな独り言をいうが、

 ミスドのドーナツ、微妙に小さくなってない?






 《 別腹大明神さま ご降臨 》


 しっとりマフィン

 チョコ


 


 ブレンドコーヒー


 ※ おかわり自由なので 結局2杯のおかわりをちょうだいいたしました。









 



帰宅。

仕事は 夕方通常出勤。

しっかり働けるように、

しっかり お昼寝。




今日も一日、

飲まないで 何かが出来ますように。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


【追記】


 ちょっと気になったので ネット検索。


 ダスキンのミスタードーナツ広報 の説明。


 2008年11月1日の改定で

小さくなったが、それ以降はないらしい。

※ この時は 小さくして 値下げ。


 以上です。


どうやら 気のせいでした。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ♡


ここまで 記事をお読みいただき

ありがとうございます。



お読みいただいた あなたに

幸せのシャワーが 降り注ぎますように。