アルコール依存症回復日記 〜 飲まないで 生きる 〜 




ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪


このブログは

幸せを運ぶブログ

らしいです。




ひとつ前のブログです。

こちらもお読みいただけたら嬉しいです





今朝も目覚めの体調絶不調。 

ただ休日なので仕事までに体調を ── という心配はない。


昼過ぎまで布団の中でウダウダ。

お昼を過ぎやっと起床。

晩ごはん抜きだったので血糖値低い。

空腹感もあるが ダルくて用意する気がない ←


無理に用意して、更にいただいた後に後片付け。これ考えただけで憂の鬱。

体調と相談。


 わし『おい、体調くん、大丈夫か?

 体調『あきまへんわ。どないかなりませんか


どないかしましょう。

というわけで 外食決定。



今月は外食率が高いし、日常での出費も少し多め。 

このペースなら 月末は多分 赤字か。


でも無理に おうち食にしてしんどさか増すと休日の意味がない ←


よし、外食だ外食だ。

美味しいものたべるぞ〜っ。



もうここは勢い。

A型なのに大雑把な気質のおかげで外食に決定。



そうと決まれば 軽く室内運動だけしてシャワー。

コロコロがけ、プチ掃除は後回し。

なんなら休日らしく家事もお休み。

休日らしく ── のオンパレードで気持ちも楽に。

気持ちが楽になると 体調までが楽に。

体調が楽になっても、

外食、外食。

美味しいものたべるぞ〜っ。





【ランチ】


 ※ 高木鮮魚店(イオンモールKYOTO店)

さまにて




店長のオススメ

大ちゃん握り


 ※ 握り寿司10貫に 五目稲荷。

  厚焼き玉子、赤だし付き。




















 1,188円(税込み)で大満足!






お金は 幸せ引換 』

良いお金の使い方が出来ました。




ついでなのでショッピングモール内で少し買い物。


モールを出たら 通り雨があったらしい。



雨にも濡れずにモールに向かえて 食事。

美味しく食事と買い物。


そして濡れずに帰宅。


やっぱりわしは 運が良い。





今日、残りの時間も

良いことだらけで、

飲まないで 何かが出来ますように。





ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ♡


ここまでブログをお読みいただき、

ありがとうございます。



お読みいただいた あなたに、

幸せのシャワーが降り注ぎますように