アルコール依存症回復日記 〜 飲まないで 生きる 〜 




ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪

 

数あるブログの中より、

おやぢ的気まぐれワ〜ルド

を お読みいただき ありがとうございます。  


このブログは

幸せを運ぶブログ

と 言われ始めているようです。


気のせいかもしれませんし、

実際に読めば幸せになるブログかもしれませんが(そんなブログ ないやろぉ〜 ← 大木こだまさん風) どうやらそんな噂が立ち始めているようです。


大した内容ではないようですが ←

ご興味あれば

引き続きお読みくださいな。




ひとつ前のブログです。こちらもお読みいただければ嬉しいです

お届けされる幸せも増し増しに!




起床。体調 絶不調。

体、ダル重。 

咳、止まらず。家伝の 喘息がいよいよ出だしてきたか。

※ わしの両親の家系は ともに喘息家系。

家系・遺伝を 家伝と言い換えると、何やらありがた〜く感じる不思議さ。

いや、けっしてありがたくはないのだが。


仕事は夕方からなので安心して 再び眠る。


態勢ががきつくなるとソファーへ。

そしてまた お布団へ

何度か目覚めては眠り、目覚めては眠りを繰り返し 夕方、やっと起き上がる。


室内運動 ゆ〜っくり ゆっくり。

横になりすぎたのか体節グキグキ。

ストレッチ、気持ち良す ←

太極拳並みのスピードで。

むしろ そのほうがキツイんだが。



中途半端な空腹感。

常用の 井村屋さん、スポーツようかん(カカオ味)を数個 リュックに。


ちょっと遠回りして軽食。




【ライトミール】

 ※ 軽食を直訳したけど 合ってるかな?

 ※ カフェ・ベローチェ  京都駅前店 

さまにて




ピーナッツサンド

 ※ 予想外に甘くて美味しい。






 ブレンドコーヒー

 Lサイズ

 







仕事。

むっちゃ暑い中の作業。

ただ、熱くなれば室内のエアコンギンギンエリアに移動は出来る。



作業開始直後の アザラシさん ← (女の子)


多分 夕方までのわしが こうだったように爆々睡。

珍しく真正面から撮影出来た ← 仕事しなさい!







仕事、無事故、残業なく帰宅。


ブログ更新 ← 今、ここ。




再び 強い眠気と倦怠感。


ひとまず眠るでおぢゃる。




目覚めても、

飲まないで 何かが出来ますように。




ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ




ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ♡


ここまでブログをお読みいただき、

ありがとうございます。



お読みいただいた あなたに、

幸せのシャワーが降り注ぎますように。