アルコール依存症回復日記 〜 飲まないで 生きる 〜





ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪

このブログは
幸せを運ぶブログ
らしいです。





起床時血糖値 正常。
室内運動 しっかり。

軽く部屋のコロコロがけ、プチ掃除。
プチ掃除は 部屋の照明の傘部分と スイッチの紐。
入居時に ちと高いかなと思いつつ購入した LEDの照明は 一度も不具合なく今でも元気。
アル中9歳のわしと同い年の彼と違い、最近は 疲れが残りすぎる わし。
さて、本日の検査結果は?

雨の中、徒歩で病院へ。

検査結果待ちの間に カフェで食事。



【朝食】

 カフェ・ベローチェ京都駅前店  
 さまにて。


モーニングセットA


 トーストサンド 

 とろ~りチーズ&ツナ ~チェダーチーズ~






 



ブレンドコーヒー

 Lサイズ









検査結果出た。
最近の体調不良を考え、さぞ悪いだろうと思いきや ガンマ値以外は全て良くなり、ガンマ値も良い方向に微動。
ガンマ値は もともとかなり悪かったから、入院レベルの今でも
『良くなってきましたね』
と、言われている。

数字の魔法というか、結果を見て 体調も良くなってきた気がする。


病院から処方箋薬局へ。
薬局近くの 依存症回復支援センターへ少し顔出し。
コンビニで買い物。

コンビニ入口に 雨になれば出される傘立て。




この傘立てには かつて、すんでのところで再飲酒を止めてもらった恩がある。
※ 依存症用語で スリップは『止まっていた依存の再使用』
 このフレーズで ハッとして再飲酒を思いとどまったことがあるのさ ← 



帰宅。
雨降り止まず。
そして今日は休日。

これは部屋でゆっくりしてろってことなんだろうな ← 



今日も一日、
飲まないで 何かが出来ますように。




★====☆====★====☆====


ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ♡

ここまでブログをお読みいただき
ありがとうございます。

お読みいただいたあなたに
幸せのシャワーが降り注ぎますように!