アルコール依存症回復日記 〜 飲まないで 生きる 〜




ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪


このブログは

お読みいただいた方に

幸せが届くという

幸せを運ぶブログ

らしいです。


ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪


※ お読みいただいた方より、

読んだ日に 少し幸せを感じた

良いことがあった

とのメッセージを 多数いただいています。




ひとつ前のブログです。こちらもお読みいただければ嬉しいです。




昨夜のプチ遅出仕事も無事故、定時で終業。

屋内作業 エアコンで快適。

屋外は風爽やかにして涼しい。



お仕事見届け役の イルカさん、2頭併泳中。






帰宅。 

お風呂。

朝まで爆睡。



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



起床時血糖値 低め。

室内運動 ゆっくり 一通り。

散歩もゆっくり お爺ちゃんのように ← もう還暦ですから。



帰宅。

部屋のコロコロがけ、プチ掃除(床の一部) あれこれしていたら もう昼前。

暇そうに見えて ← 見えませんよね。けっこうすることあるのだ。



昼前にランチ。 

しばらく 一日一食。

言い換えれば 一日一膳




【ランチ】

  

 


玉子粥

 (レトルト)




 厚揚げ・しらすちりめん・キャベツの めんつゆマヨネーズ炒め


 ・刻みネギ


 ・中華だし、創味シャンタン、めんつゆ、マヨネーズ










 生姜とあさりの甘辛煮

 (お惣菜)



 オクラの胡麻和え(お惣菜)



 お豆さん

 (金時豆)



 高βカロテントマト



 かつおだいこん









 アロエヨーグルト


 王林りんご


 タニタ食堂監修の杏仁豆腐
















時折、この先 わしはどうなるのだろうか と不安になることがある。


そのたびに、

まだ起きてもいないことを心配するのを止めようと 心の方向転換


これから何か起きても、

この先のわしに任せよう。


この先のわしなら きっと解決してくれるはず。




今日の仕事は 夜遅出。


時間はまだまだある。



久しぶりにスタバで別腹大明神さまかな。


いや、それも、

この先のわしに決めてもらおう。





今のわしに出来ることは、


今日も一日、

飲まないで 何かが出来ますように。


と、祈ることだけだ。




ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ♡


ここまでブログをお読みいただき 

ありがとうございました。


お読みいただいた あなたに、

幸せのシャワーが 降り注ぎますように。




★====☆====★====☆====