起床 ちょうど正午。
仕事が夜遅出なので 余裕のよっちゃん ←
いつもより ゆったり時間をゆっくり過ごせそう。

室内運動 通常通り。
雨続きで散歩が出来ていなかったので長めに歩く。
いつものコースをはみ出し 路地裏、裏道をブ〜ラブラ。知らない人が見たら ちょっと怪しいかな。
快晴、少し暖かめ。
1時間も歩けばポッカポカ。
お腹も適度な空腹感。

時間に余裕があると 気持ち的にも身体的にも余裕ができるんだな。


職場近くを歩いていたので 付近のコンビニ内でランチ。



【ランチ】

 八百旬 さま
 (ミニストップ 京都水族館前店 内)
にて



果物屋さんの

ミックスフルーツサンド

 ※ 見えない中身にも フルーツゴロゴロ














 裏面。

 生クリームが これでもか! と。







 ミニストップブランド

 カフェオレ グランデ






 ボリュームありすぎて食べにくいので、大きな口を開けて下品にかぶり付く。

 いつもはお 公家さんのように上品なわしだが ← 嘘はいけません! これは下品にいただくのが正解。





多分 食後に心地よい倦怠感がやってくる。
天気もいいので公園ベンチでウトウト居眠りでも ⋯⋯

いや、いかんいかん。
職場から丸見えだ。
それに、
それ 飲んだくれ時代にやっていた習慣やし。


このまま歩いて帰り、心ゆくまで眠ろう。



今日も一日、
飲まないで 何かが出来ますように。



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

ここまでお読みいただき ありがとうおぢゃりまする ← お公家さん風


お読みいただいた皆さんに、
幸せのシャワーが降り注ぎますように