2021/05/21 付

過去の
レシピブログを掘り出して
再掲いたします。

参考になれば さいわいです



※ 当時のスマホのカメラで撮影、編集しました。
画質がやや悪いです。


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※




 アル中おやぢが おやぢ的に お酒のアテのような物を、飲まずに作りました。



【用意いただくもの】

 ・もやし

 ・食塩

 ・梅茶漬けの素(メーカーは お好みで)



【調理方法 (というほど大袈裟ではござらん)】

 もやしを 軽く塩ゆで。

 茹で上がったら、水を切り 梅茶漬けの素を絡めて 出来上がり。
   



 飲んだくれていた頃は 猿並みだった わしにでも作れました。


 ※実際に 猿に作らせた訳ではないですが、多分無理です。 



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

これは 手抜き料理ではなく、
手間抜き料理
です。

手間抜き料理と言い換えるだけで、
手際よさ感が倍増。
前向きになります。

皆さんも、
手間抜き料理だ、と
言い張りましょう ← 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※




 







 飲まずに、ごはんのおかずの一品として 美味しくいただきましたとさ。



ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ


お読みいただいた あなたに、
幸せのシャワーが降り注ぎますように!





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー