起床時血糖値 やや高め。

 食欲 全くなし。

 室内運動 散歩 通常通り。

 朝ごはん、欲しくない ← 子どもかっ!


 腹ごなしのため 徒歩で依存症回復支援センターに通所。
 回復のためのミーティングに参加。

 少し お腹が空いたので帰宅。食事をいただく。


 【朝ごはん(時間的には お昼ごはん)】

 麦ごはん、海苔佃煮。

 焼き蒲鉾、チーズ炒め。
 ※焦げつかないアルミホイルで、らっく楽。

 子持ちししゃもフライ。
 ビーフコロッケ。
 茹で もやし。
 茹で しめじ。

 りんご(名月りんご)

 明治ブルガリアヨーグルト(フルーツミックス) 



 





 朝、空腹感がなかったのは

 神さまが

『OKKUN、

 お前には、回復のためのミーティングが必要だ。

 (バスはあるが)歩いてでも ミーティングに参加してきなさい。

 ごはんは、それからだ』


 と、言われていたのだと、勝手に思うことにする。


 多分、違うけど。



          13:16 記   


 ところで、

 アメブロでの リブログって、お相手さんに承認いただいてから、書くのが礼儀なのかな。