지금을 살아가자 (チグムル サラガジャ)

ブログの説明を入力します。


  



テーマ:

誕生日なんて喜ぶほどの歳でもないですが
いろいろメッセージ頂きました
有難うございます🙇‍♀️

またこの人からも…

{32405A92-152A-47AB-9857-9932FD052C19}

やっぱりうれしいもんですね
アルバム発売のニュースまで!ラブラブ


しかーし メールの画像がダウンロード出来ない アセアセ   どしてはてなマーク



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


節分のお豆、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



恵方巻 かぶりつき完了❗️

豆まきはどこへやら  てへぺろうさぎ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
John-Hoon

37歳 誕生日おめでとう誕生日ケーキ

{3F05AAE5-8185-4554-B5B8-FCAC1528B142}

細やかな気持ちです

これからも陰ながら応援しています


このブログも今日8歳になりました

John-Hoonのお陰様です  ありがとうウインク

{52700211-BB4F-460C-9DDD-C0F5FBF86422}

John-Hoonをイメージしてchanrio 

してみました

FCキャラには敵いませんが…てへぺろうさぎ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。