GHQ指導の下今の日本があると思います。

在日同和が無試験で官僚になった歴史があります。

様々な団体が日本を作ってきました。

 

その中上位組織。

青幇・紅幇・葷幇・洪門

 

青幇は鉄の掟があります。「お金をごまかしてはならない」これが発端と思ってます。

完全監視社会でお金や税金をごまかす行為は見苦しですね。

しかし皆バレ無ければ良いと思ってしていると思います。

監視側は見苦しい。やってる側はバレなけば良い。この辺りが監視側が賛否両論しています。

 

しかし。

 

やっている側は完全監視社会って事知りません。

そして、テクノロジー犯罪の被害に気づき始めると、自分もコントロールされている事も気づきます。

つまり責任が自分でなくなってきます。

 

例えば私の実例ですが、仕事での精算時にお金が合わない。+の時も−の時もあります。

この様な事がなん度も起きます。また稼ぎ以外にチップを頂いたり。(課税対象)

テク犯気づく前は客が「コーヒー代あげる」など言って頂き素直にコーヒー飲んだりしてました。

しかし課税対象ですよね?同和在日や秘密結社はこの辺りも賛否両論してテク犯で罰を与えたりしている様です。

 

青幇の鉄の掟に様々な闇団体がこだわっている理由は!

・お金は信用問題

 

・日本を作ってきた上位団体が青幇・紅幇・葷幇・洪門の責任であるって話。(下記一くくり中華系団体)

  金持ちに対する嫉妬妬み(テク犯でつくられた八百長金持ちなど)

  テク犯で罰を与えてしまった理由が金をごまかしたからって歴史。しかし何でもできるから「どうするんじゃ」って青幇に当てつけ。

  

この辺りでしょうね。

 

そして厄介な事にGHQ・CIA・中華系団体

全ての団体は八百長をしている癖にプライドが高い。

 

今世の中で粛清の話が様々な情報から聞きますが全ての根源がテクノロジー犯罪です。

こちらをどんどん周知する事が解決でしょうね。

 

関西のゴミ利権の話でしたね。

在日同和ゴミの連中がテク犯加害って言っても過言でないですね。

法治国家上、証拠が無ければ加害と言えないのがこの国。

この話には国境の無い勢力の世界も困っている事でしょう。(信用で生きる人)

 

ゴミの仕事は昔から同和がやっていたって話、そこに在日もいたって話。

同和のもとの話は悪い事した人って位置付け。

GHQ設定か歴史か置いとき。今はゴミの仕事は経済不況に強かった事から利権と比喩られます。「ごみの仕事なくならない」とか。

元は同和市職員がやっていた。時が経ちゴミの仕事を民間同和に委託するまでになった。

市職員は「仕事取られた」常々この立場でしょうね。産廃・一般廃棄物・家庭ゴミ委託・造園の仕事委託・浄化槽・分離層・グリストラップの清掃

こういった市がしていた仕事を入札という形で民間同和に分散していきました。

 

市職員からすると入札ですが現場は「仕事取られた・次どこ行かされるんやろ」などの問題が出ます。組合に入る人もいますね。

この流れ、組合員には中華系団体もいます。

又上位団体がテク犯でこの八百長構図作ってきた事もわかってきて組合も何一つ改革を嫌がります。

 

全部テクノロジー犯罪で作られたものですから。「証拠なく誰がやってるかわからない、おおむね金持ちだろう」あってますが、

何故?テクノロジーで何でもできるでしょ。金持ちなるでしょ。

 

同和在日がテクノロジー犯罪被害者の走りだったですかね?

 

違いますね人をリモートコントロールして八百長SEXをしてます。

この話は昔悪かったグループが男も女も八百長SEX大好きで人殺しまで平気で行う集団なのです。

 

これには笹川良一(隠し子がいる)CIAが関わってきます。ってGHQにCIA関わるってか本家ですね。(CIAだけでないので下に羅列)

笹川の息子3兄弟は暴走族上がりで昔は悪かった、最強伝説があります。

ここが他の暴走族にかけ引かれます。「笹川やったら何してもええんか?」日本財団CIA笹川も暴走族に甘いのです。

金や女を好き放題でテク犯でしてきた歴史があります。暴走族の親の世代も八百長SEXしてきたので、こいつら逃げ場がないのです。

「ほんまわな」「ほんまわな」ってずっと八百長してきてます。逃げ場が無いので人を気づつける事しかできない最低人間です。

 

これが八百長SEX集団

CIA・青幇・紅幇・葷幇・洪門・統一・創価・在日・同和・共産党・中国共産党・表天皇・裏天皇このような組織が加害組織です。

 

テクノロジー犯罪は何でもできます。障害者を作る事もできます。私の2人目の子供はお腹の中で奇形児でした。健康に生まれない。

生まれてもすぐ死ぬと医者に言われおろしています。

テクノロジー犯罪加害者は障害者を作り続けて補助や支援団体名目で傘に隠れます。

このやり方は同和の傘に隠れるのと同じ、在日だ差別を受けた!と傘に隠れるのと同じやり方です。

箕面市のごみ処理施設に障害者雇用の施設があります。障害者事業団って名前でここに日本財団の車がいっぱい出入りします。

 

図1箕面市のゴミ処理施設、赤丸の所は入り口門です。ここ以外から中に入る事はできません。

 

 

図2は図1の拡大写真、黄色の丸が障害者事業団施設


門付き市のゴミ処理施設に日本財団の障害者事業団が入り込んでます。つまり完全癒着。

笹川利権って言っても過言で無いですね。そしてテクノロジー犯罪をしている。

しかし証拠がない。誠うっとしい団体です。

 

基本ごみ利権に未来はないってのが組合定説です。

しかしゴミ利権で未来の話をしている奴の動画です。 

大上純也。山村って男の話だとこいつは暴走族だったらしい。笹川に機嫌をとるためにこの会社の社長はこいつを役職にしたようだ。

しかししばらくしてからここの会社の社長は賄賂で捕まった。

 

 


こいつの会社のホームページを見たらグループ会社もある様だ。

 

 

 

社長が捕まったので身内のババアを社長にすげ替えた様だ。

 

 

 

 

 

そして箕面市のゴミ利権組合長中西も未来の話をしている。

 

この中西って男は千里阪急ホテルで従業員や政治家、市職員を呼んで盛大にパーティをした。

その時に集まった政治家に皆んなの前で暴露された。「中西社長は素晴らしい方で政治献金をしてくれた」とのこと。

この出来事は笑ってしまったが皆んなどう思ったのだろうか?

 

政治献金を受けたのがこいつらや。

 

こいつは中井。テクノロジー八百長結婚で玉の輿をした様だ。

 

 

こいつは林。家族揃って自作自演、「嫁はマクドでパートしてる」

などと言い中西から政治献金を狙った悪党。

 

 

こいつは原田。ハラケンの血縁。

ハラケンは四国に橋をかける話にいっちょ噛んだ。当時予定は

橋1本だったが、談合し橋3本にしてバックマージンを得た奴

の血縁。地盤も賄賂汚職なのに抜け抜けと政界にいたもんだ。

 

 

こいつは佐藤。ヒゲの隊長とか言って自衛隊に顔きかせている

別班じゃないか?と思う。中西に自衛隊見学など好き放題さし

てるのがこいつだろう。政治献金も沢山入るだろうしな。

 

この中西という男は悪党極まりない。

家庭ゴミは市民税から収集料金が出ているとの事。

しかし中西は倉田市長と組んでゴミ袋から新たに料金を取る事に成功した。

 

ゴミ袋の値段に注目してください。

 

 

箕面市 30L 10枚 628円

池田市 30L 10枚 240円

豊中市 30L 10枚 129円

半透明 30L 50枚 294円(税込み50枚)

 

お分かりいただけただろうか?

指定袋を使わない市町村は半透明か透明の袋。上記では50枚294円

吹田市・茨木市・川西市と並べたが、指定袋の無い市町村はあります。

 

家庭ゴミ収集料は市民税から出ているって話。

これもめるでしょ?

この中西という男は組合長でありながら最後は倉田がやったと逃げる始末。

 

市と癒着して倉田市長と仲良くしていたが!

 

「倉田がやった」

 

この中西という男はそのような男だ。


そして暴走族に甘くCIA八百長SEX発起人

障害者と同和の傘に隠れる男。

日本財団トップ


何か3回に渡り金を寄付されたと自分のブログで明かしている。「クリスマスプレゼント」って書いていたな。







日本財団に寄付が集まるらしいわ。

ほんでこいつはこの人脈と仲良しや


こいつの父がこいつや

箕面出身や。こいつは様々や。



左 笹川 中 児玉 右 岸

左 児玉 右 笹川

なんか笹川勲章見たなんいっぱいついとんな。

この2人似てるな




隠し子か?紳助は「こいつらにはかなわん」って言っていたな。おいといて勲章つけてる奴他にもおったな。



大正と昭和似てるな

昭和と平成似てないな


平成と令和似てるな

天皇は明治ですり替わってるらしいわ

沼津の資料館でわかる様だ


 海外資料の本物明治天皇

勲章ついてないな。

京都にいる裏天皇がこいつや

堀川辰吉郎髭は西洋に憧れてるのか?

児玉誉士夫と牧口がおるな

児玉誉士夫は笹川良一とフィリピン天皇の金塊を掘り起こしてマルコスを喜ばした様や。

牧口は創価や

創価は解体してたら良かったがGHQこいつの仕業か?

こいつの国はお札に支配層はフリーメイスンIlluminatiですよーって正直に印字してる。

フリーメイスンIlluminatiのシンボルマークが印字されてます。まだ正直でましですね。日本は?

おいといて上に孫文もいましたね。

孫文はアジアのフリーメイスン 洪門

犬養毅と仲良しだった様です。

犬養毅は青幇。蒋介石も青幇。

頭山満は黒龍会。


青幇の偉いさん達。

張嘯林と文鮮明が似てる


文鮮明

黄金栄と池田大作が似てる

黄金栄は青幇では珍しい人。正式入会してない。

青幇は字牌がある。大字牌、通字牌など。

「私は大の字の上に一本線を引いた天の字牌だ」と豪語していた様。そして黄金栄に金を包むと青幇になれるシステムを構築した。これに見かねた青幇は事実会員を増やす事ができていたとみなし、偽青幇黄金栄を正式入会勧告した。儀式当日に黄金栄は現れなかったらしい。さすが池田大作に似てるだけあるな。黄が先か。この話は黄の子方は偽青幇のまま?って話になりえるな。


杜月笙と高市早苗が似てる

高市早苗が奈良のゴミ利権のボス。

奈良で安倍晋三死んだよね。この男。



李一族Illuminatiです。岸信介の孫

上に笹川と写真で上がってますが。

奈良で死んだ安倍晋三と写真を撮ってる左の男こいつが岡村。上記賄賂で社長が捕まり血縁ババァが社長になった会社の次長代理が岡村。



岡村は吹田にいるが本社は奈良。

ゴミ利権、青幇と高市早苗がつながってきます。

又岡村の弟はインドネシアでマフィアのボスらしい。インドネシアはスカルノ。デビ夫人が有名。

一夫多妻ですね。ここの会社の社員旅行でインドネシアと中国に行ったわ。中国は大連で社長の中国での嫁に会わされましたね。(余談。私は元嫁とバチカンに新婚旅行でいかされましたが。ローマ法王が旗を窓から出してました。テク犯被害者なら余談でなく繋がるってわかってきますが)


テク犯加害者は保身や逃げる為に様々な手を使ってきます。


考えてみて下さい。

ファミコンのスーパーマリオにたとえます。


十字キーでマリオ動きますね

Bボタンでダッシュします。Aボタンでジャンプ。


ゲーム楽しいね。


こちらを電波を使い人間にやった。明治維新以降とされてます。

ゲームじゃないよね。

明治維新以降、リモートコントロールで皆、結婚や事故や様々な事されてきてます人間の死も。

動物も蚊や蟻に至るまで、出来ない事ない様です。

全て支配層の仕業


敗戦とされて天皇はラジオで国民に知らせた。
メディア、電波を使ったんですね。

人間ラジコンなど道徳上論外。
しかしやっちゃった。
とにかく逃げ無ければ。って訳
笹川良一は春日神社にお召し物を献上した歴史があります。つまりCIA大悪党笹川も最後は神の責任に逃げたって訳。

神の話になると京都平安京、奈良平城京、国生み淡路島などなってきます。

京都伏見稲荷大社に寄付をしたゴミ利権業者
カギモトグループ

御利益があったのでしょうか?狐が鍵を加えてます。


鍵の御守りも。



カギモトグループのゴミ収集車。車に鍵マーク。


テクノロジー犯罪は地震だっておこせます。

こちらのHAARP施設にて。

又昔アメリカのB29が地震兵器を使うぞと、脅迫ビラを空からまいた様です。

今回の石川の地震は前田一族の話がある様です。

この前田とゴミ利権の繋がりは創価です。

創価は赤黄青などのシンボル色や創の文字を入れたりして自分達の存在をアピールしてます。

カギモトグループは関西でゴミ屋の佐川急便と言われ、大きな会社。もう一つに都市クリエイトと言う業者があります。(茨木市)


地震騒動はゴミ利権が絡んでますね。

又都市クリエイトはsdgs推進派です。


sdgs推進派は最近日本でホームページを開設したアジアのフリーメイスン洪門天地会も

sdgs推進でしたね。

孫文は洪門です。

上記で青幇、葷幇の話も上げてますが。

青幇と葷幇の前の組織がこちら


又、青幇は別名もあります。そして臨済宗に潜んでます。安慶や安清など。


都市クリエイト本社のある所は茨木市


姉妹都市友好都市に安慶。

つまり青幇の巣って事。又臨済宗ですので京都臨済宗の寺も巣ですね。禅僧です。

中曽根も禅をしてます。つまり正体は?


テクノロジー犯罪は病気などもつくれます。

最近はコロナでしょうね

デルタとオミクロン

並べ変えるとメディアコントロールだって。

この支配層おちょくってますね。

又対抗してるのか逆おちょくりも。





マスクブラはおちょくってますね



談合し計画し。メディアに発信し。

「昭和天皇もメディア使ったやん」

すり替わってるしとか。もうぐちゃぐちゃ。

しかしその意図は責任をうやむやにする為。


結局テク犯を続ける為には確たる証拠つくってはいけないのですね。

病気はコロナの前から医療利権、健康保険制度。

皆癌などありもしない病気で殺されてます。

そして国民が生まれた時から保険がかけられてます。国民が1人死んだら天皇に1500万保険金がおりる様です。


「何だ陰謀論じゃん」

陰謀って言葉はCIAが作った言葉の様です。


事実なら天皇も支配層も秘密結社も逃げ場は無いですね。テクノロジー犯罪体感していて気づいていれば全部事実だなって想像がつきます。


テク犯を隠したいだけ。


ここです。


全て表に出すべきです。


何故ゴミ利権とテクノロジー犯罪か?

GHQ•在日•同和って事ですね。


人間ラジコン八百長SEX殺人集団って事です。


気づいて無い人は皆八百長恋愛で支配層の思い通りに動かされてます。


池田市は役所の前にsdgs看板


箕面市はウクライナの旗


出雲大社もウクライナ旗



ゼレンスキーは元お笑い芸人

私ロシア大使館にパスポート無しで入った事あります。ゴミ収集の仕事で。呼び鈴を鳴らすと門が開いてゴミ収集する流れでした。

その時にいた会社は北村衛生。家族経営の会社

会長と女社長

子方に会長は浮気してると言われてました。

又女社長の娘は病気で子宮取ったって言ってました。女社長は「何で内の会社は大きくなへんねや」って言ってましたね。中間ハズレにされてたのですかね?大手イオンの得意先、他社に取られたって言ってましたね。ゴミ利権は横の繋がりで得意先取られる事ないはずですが。私に嘘演技したのですかね。会長は議員だった様です。


上記ゴミ利権業者、吹田のNANBUにいた時も政治家の手伝いさせられてましたね。その時会わされた政治家がこいつら。








渡嘉敷•石川•神谷

この会社にいた時に講演会で田母神にも

会わされましたね。


ゴミ利権組合の話で新しい業者がゴミ利権に入る事は一切無いらしい。

しかし吹田に奈良の業者が入った様です。

吹田はフカモリと言う業者が高齢化で辞める話だった様、そこの後釜でNANBUが入ったとの事。

ゴミ利権で異例の様です。


テク犯が明治維新以降とされていて。

紳助が橋下を行列の出来る法律相談所から抜擢。

維新の会と命名し、大阪維新旋風。

橋下を潰したのは箕面のテク犯です。

橋下は箕面滝道の川床で

「ほんと箕面はいいとこですね」

と言っていた様です。

大阪のゴミ利権をいじったのは橋下。

ほんで箕面はいいとこらしい。

紳助は能勢に住んでました。

ダイオキシンをTVで紳助が問題視してましたね。

奈良にあてつけです。奈良は代々的に山にゴミを捨てる文化があったのです。ゴミ屋の発祥でもある様です。平安京vs平城京密かに紳助はやっていたのですね。吹田も万博に大量の産廃が埋まってると言う話です。こちらはまだ誰もいじってませんが。


青幇路線ならこれからは高市早苗ですね

奈良のゴミ利権のボスでもありますし。

フィリピンの金塊をまもっていた小野田少尉

この名前路線で小野田紀美もありえますかね?



箕面市ゴミ利権団体はこいつら。

組合長中西 なんとも悪人顔


井上。中西の腰巾着らしい


藤本もう一つの名前は森。風俗女が愛人らしい


福本。仕事を作る事ができるらしい。ボーリング大会でプァーフェクトを出して中西に気に入られ出世した。


南。こいつは出世の事しか考えてない様だ


岡崎。昔悪かった暴走族笹川利権優遇出世野郎


こいつの会社に稲荷神社の赤鳥居があったぞ

近畿セイビって会社で名前知らんが。



他に藤本ババァ•岡田ババァ(創価)

箕面地主の橋本、橋本とホモの村上

こういった奴の写真が撮れたらじょじょにアップしていきます。


最近では箕面市にこんな事ありました

維新の上島が受け取ったって話。

私最近金興味あったフラグでした。

あとヤンキーが昔金ネック持ってる奴おらんか?

パクろうとしてましたね。それは笹川の天皇金塊あてつけでしょうね。