沖縄旅行II♡ | くもり時々はれ

くもり時々はれ

ブログの説明を入力します。


沖縄旅行の宿泊先はブセナテラス💕💕

ここに泊まりたくて沖縄にしたといっても過言ではないですぅ٩(*˘ ³˘)۶❤
オーシャンビューにしてもらった🐬✨







本当に静かでゆっくりできました♡
連泊したけど、また行きたい♡😍

朝食美味しかったー⑅◡̈*
写真一切とってないけど...笑
フレンチトーストあったりなかなか嬉しい♡
2日目はお天気が良くて外でご飯食べてた人もいたなぁー(*´˘`*)♡
私は身体が冷えるから窓際の席


眺めは良かったです✧٩( 'ᴗ' )و ✧
2日目は古字利島へっ!





嵐の撮影した所に行ってみたんだけど、
妊婦が行くには辛すぎた笑🙃
けっこう急斜面を降りていったから帰り本当大変だったわぁー笑



これが響いて、夜体調悪くて8時頃から寝てしまったので圭ちゃんに申し訳なかった。。。
旅行にいくと大抵2日目はバタンキュー笑
ゆっくりできました🤗💖💖

最終日はもちろんTギャラリア❗️❗️❗️
化粧品の爆買いっ(੭˙꒳​˙)੭笑
圭ちゃんは洋服買ってたな🎀
そして、マザーズバックとしてトリバーチのバック買ってもらった😭😭😭😭
優しい旦那さんで本当感謝ですっ😞❤️❤️
今度は3人で行くぞー✧٩( 'ᴗ' )و ✧