桜木町駅・関内駅
健康麻雀&麻雀教室「クローバー」🍀

こんばんはキラキラ

息子が学童で
お兄ちゃんたちと将棋対戦してるそうです。
いつも負けるから家でも練習したい~と、
騒いでいたので買ってきました。
駒の動かし方がのってる
ドラえもんのボード♪
並べ方とかあって、なんか難しそうショボーン
ちょっと知識のある息子は
超上から目線。
あっさり妹に勝って嬉しそう。

「ママの番だよ~」と呼ばれびっくり
全然興味ないわぁ、、、
駒を矢印通り動かして
王様取ったら勝ちってことだよね?
だんだんやってくうちに、
息子が私の知らないルールを
振りかざしてきてアセアセ
華子「そんなルール、初耳やん!」
息子「でもできるんだよ」
華子「フェアじゃないわぁ。男らしくいこうや。」
息子「僕はまだ男の子だよ♪」
ちょっと本気でイラッとしたりで
いつのまにか楽しすぎて、爆笑すぎて、
明日また息子と将棋するのが
めちゃめちゃ楽しみになってる私爆笑

久々に転げ回って爆笑しました。
あ、、、もちろん、母勝利ニヒヒ
ええ、大人げないですとも。
でも息子がちょっと先輩だったので、
全力でいきました拍手

息子「ママはなかなかやるのぉ~」
なんの強がりやねん(笑)
そんな息子がおもしろすぎる。

どうせゲームを覚えるなら
先に麻雀をガッツリ覚えてほしかったけど。
将棋もこの際、ガッツリやろう!

ルールの説明書
ゴリゴリに読み込んでやるニヤリ
むふふっ!

そう!明日は華子マネージャー朝イチから
出勤です!!
麻雀もゴリゴリいきまーすチョキ真顔

桜木町駅・関内駅
健康麻雀&麻雀教室「クローバー」🍀
お問い合わせ 070-6527-0525
横浜市中区吉田町72
サリュートビル6F 
桜木町駅・関内駅より徒歩6分
ホームページ http://968.crayonsite.net/