今季初勝利 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は仕事進めてました

今日はもう少し進めておこうと思います

 

 

カーディナルスですが、ようやく今季初勝利となりました

9回裏に同点にされたときはまたダメかと思ったんですけど、ゴールドシュミットのショートゴロに間にサードベースにいたスコットがホームを踏んでで勝ち越しました

先発のランス・リンはヒット打たれながらも無失点で切り抜けました

オープン戦では不安だらけでしたし、今日もヒット打たれながらも4イニングを無失点でした

勝つには勝ちましたけど、4番のアレナドは3試合でまだノーヒット

まだ32歳なので老け込む年齢でもないんですけど、まだヒットがでません

そして1番のドノバンは打率.083

今日に限っては勝ったけど明日はどうなるか分かりませんね

とりあえず4連敗しなかったのでホッとしております

 

 

ブラックホークスは今日も勝ちました

順位はリーグ全体で下から2番目の31位ですけど、全体最下位のシャークスとは勝点差が7と広がったので全体最下位は免れそうです

 

 

レッズですが昨日勝ちました

順位も8位まで上がってきました

少しずつよくなってはきてるのかな

 

ではまた