こんばんは🌛

お仕事辞めて暇かなぁ〜と思ってたけど

なんだかんだとやる事いっぱいあってなんだか忙しい私です🙋‍♀️


昨日の夜のお話…💭


猫を連れて旅に出よう!!って決めて、

必要な物を沢山買った私たち。

収入源が無くなった今、無駄使いは出来ないと

慎重にAmazonの口コミを見ながら色んな物を揃えたんだけど

夫が特に楽しみにしていたのが、キャンプ泊用のテント⛺️!


届いた時ワクワクしながらダンボールをカッターで開けるたら

なんとテントまで切ってしまった😱😱(夫が)

だってAmazonっていつも余白たっぷりで送ってくるじゃん😂って。確かに


しょうがないしょうがないって励ましたけど

いつも新しい物を買うと真っ先に試したがる夫がしばらく放置してたからめちゃくちゃショックだったんだと思う。笑


で、昨日私がお風呂入っ出る時に

なんだかガタゴタ音がするなぁ〜と思って

上がってリビングに行ったら…




テント出来てる〜🤣リビングに🤣


「中は切れて無かった😆」

って嬉しそうに。笑

切れたのはテントを入れてる袋だったそう。良かったね😂


めちゃくちゃショックを受けてた夫が今度はめちゃくちゃテンション上がってる。



昨日は一晩このまま過ごしました😂😂😂

猫も落ち着いてたし、まぁいっか😂✨💕




キャンプも楽しみだね〜😍✨


mj