ドキシル+カルボプラチンの治療

無事終わりました


ドキシル初めての1回目なので

心電図モニターと

サチュレーションモニターつけての投与


朝9時過ぎに研修医2人が

ルート取りにきて

1回で入りました


抗がん剤始まる1時間前に吐き気どめの

お薬飲んで


11時前から始まりました

ドキシルは赤色





横になってじっとしていると

血中酸素濃度が93%になって

何度か看護師さんが来られ


深呼吸してぇ〜って


何度かこの繰り返しでした爆笑


緊張しているせいもあって

呼吸も浅くなってるからねって


そして次のカルボプラチン投与


私は投与回数が多いので

アレルギーが出ないか

看護師さんが割と長くついてました



とりあえず何もなく終わりヤレヤレ


明日退院して家に帰ります

副作用対策のお薬いっぱい持って帰って💦