予約が9時半で

9時15分には遅れずに来てくださいと

前日電話があったので


遅れないよう家を

7時に出て


夫の運転で病院に行ってきました


通勤の車で渋滞するので

2時間弱かかりました


想定内です💦


PET検査は何回目だろう?


5回目?6回目?

もう忘れちゃったなぁ


今朝はすごく寒くて

病院も、寒かったような



検査前の注射

研修医の若い男の子


失敗されましたガーン


長い間、針を刺して頑張ってたけど

逆血せず


抜きますねって


違う先生に変わって

逆の腕にされました



昨日は前から行ってみたかった所へ

行ってきました


紅葉はもう少し先だなぁ


その頃は動けなくて

見に行けない

と思われる笑い泣き