8日夕方にコロナワクチン3回目

ファイザー製を

接種してきました


お昼頃に驚きのニュースが

入ってきたせいなのか?


夕方診察始まっている時間に

病院に行ったら

待合室に誰も人がいなくて

びっくり


既にワクチンを注射して

待機してる人が

数名、中におられたので

少し安心


昨日はやはり起き上がれず

37度4分の発熱と(私の平熱は35度5分位)

倦怠感、関節痛に、筋肉痛

1日寝ていました




疼痛50%以上と書いてあります


カロナール飲んでも

痛みはそれ程治らず


夜にはロキソニンを飲みました


今朝は少しマシ

動けるようになり

ヤレヤレです


また改めて

健康で動けることが

ありがたいことだと

思い知らされました


時々激痛があり

まるでTC療法した時の

副作用のような

関節痛、筋肉痛を

思い出しました


もしかしたら今日も動けず

選挙には行けないかと思い


木曜日の仕事帰りに

期日前選挙に行っておいて

良かったかな