3月30日
ウヌ君『お誕生日おめでとう🎉』
いつも元気を貰ってます。
『ありがとう💓』
体調に気を付けて頑張って〜
『ファイティン👍』
ケーキを買ってお祝いしました🎂

(潤君が8/30生まれで日にち一緒のウヌ君

凄い偶然(笑))





可愛いウヌ君に3/27
マイドーム大阪まで会いに行ってました〜🥰(マイドーム大阪の画像お借りしました)


対面サイン会、観覧、アイコンタクトの3種類のイベントがらあり
私はアイコンタクトを申し込み当選しました。
久々のイベントで(ウヌ君に関しては初めて)
まして一人だったので不安でしたが お声かけさせて頂いたら素敵な方々とお友達になりました〜感謝です。



会場に入って何処から行くの⁉️とかもう居るのとか バーテーション前に座っていたので皆んなでソワソワ(笑)
3時30分からのイベントで
1列目で座って待っていたのでそこからウヌ君のところがまで移動だったので結構早めの対面でした。(ウヌ君とは1メートルちょっとの距離)
さっとウヌ君の前を通るだけですが
本当に顔が小さくて目が凄い大きくて
まるでお人形のように可愛いかった〜 
『ウヌく〜ん』て名前を呼んだらしっかり目を合わせてくれて今も脳裏に焼き付いています💕





バンドは手首に付けてる時に写真撮ってなくて💦
ウチワは娘の手作りです✌️
お友達になった方々のお土産頂きました❤️
嬉しかったです『ありがとう』

帰宅してからお友達になった方々とラインで話す話す その後も毎日のように〜
楽しみが増えました👍💓👍

今日、明日は埼玉ベルーナでのウヌ君のファンコンです。


今日はサナ君がサプライズで来てたんですね!
(お友達3人が見に行ってました)
明日は山Pがゲスト(ビックリ)
行かれる方は楽しんで来て下さいね〜 次回は行きたいなぁ〜😃
また日本に来てね〜

enjoy 潤君ありがとう💜










=拙いblogを最後まで読んで頂き
 ありがとうございましたm(_ _)m