=  嵐  年賀状
              平成30年 =


{E14B8D35-A374-4E52-AAF6-93812063BA08}

{A72CAA7C-D2C3-49BD-B57E-DB9B495B45B2}

{7676A8B2-7FA0-4335-B909-EC7BA908A4C7}

{8EB24AC6-C193-46EB-A466-0239DFBC43A6}

{EFEB10C6-481B-4C5D-836B-83A6F39EFD7D}

{C646D016-D973-49D8-8BB3-6BC734B4D136}

{2C70636C-C470-48F9-9F6F-9712CED9491F}

{FFB17AAB-E8EE-4F3D-8BD0-D8EC8ABBF519}


今年も 嵐さんが 年賀状広告ですね。
一年の 冒頭に 感謝の意味を込めて みんなに
ご挨拶ですね
(Aちゃん 何時も情報ありがとうm(__)m)
=読売新聞、朝日新聞に載ってます=

                  

昨日は 鹿さん居る地方に行って来ました〜〜♪
娘が 奈良女子大の学園祭に『志尊淳君』がトークショーで 来るので行きたいと 付き添いで行って来ました。(学園祭してる画像撮るの忘れた。)


しやがれ でも 出演されてた『中谷堂』さんの 高速餅つき 初めて生で 見ました。
とにかく 早い




{1DF9F4A8-F6B6-4117-8541-4DDE6E288D67}

付き立ての よもぎ餅 美味しかった〜〜♪

で〜〜奈良と言えば
先ずは 鹿さん達が お出迎え〜〜
せんと君には会えなかったけど せんと君の置物が〜      まさしく鹿さんお出迎え

{417FB0F6-AAFC-4A44-A310-24E8423EC095}

{77E3B973-0CA9-498D-9FA5-955B45C998A6}
至るところに 鹿 しか シカさん🦌

この鹿さん 大人しくて 癒されたわ〜〜♪



  
そして〜〜
国立 奈良女子大
メチャ 頭が良い学校です。
学園祭では 可愛い 素敵な女子大生さんから 大学芋やら 揚げパンやらを 買わせて頂きました〜〜♪
ほんと 可愛い方 多かったです。

トークショーは1時間20分ほど〜〜
志尊淳君の 優しい物静かな 
丁寧な口調の 話方が 凄く印象に残りました。
ファンを凄く大切に してるのが 本当に良いなぁ〜〜って感じました。
トークショーは お悩み相談と質問との二つで
お悩みゴトにも 質問にも 丁寧に 一つずつ 考えて答えていて 優しい、心がこもってる〜〜って 肝心しっぱなし
志尊淳君が  チケットの引きでのプレゼント
映画チケット、タオル、チェキ写真など〜〜

一番最後に みんなで記念撮影
この 会場の どこかに私達親子は居ます。

=最初と最後に 回れるだけの 会場内を回り みんなの近く歩いてくれてました。=

{FFDABDE5-DD1B-4E6F-B261-35E4903B5E78}

(画像は お借りしました)   ↑

{58B4EDC0-67B7-424C-A02C-54252B7B6E7A}

{FEA19A4C-1DD7-4195-9A38-B902ACCA6D9B}

これからの活躍を期待してますね〜〜♪



      

我が家のモルちゃん
温くぬく 寝袋〜〜
モル友のアリーさん、waltzさんに頂き初めて入った寝袋で すっごく 気持ち良さそうに〜〜
入ったら出て来ません
洗い替え必要と思っていたら またまたモル友さんの はるママさんから寝袋頂きました〜〜♪

アリーさん、waltzさん、はるママさん
ありがとうm(__)m

モルちゃんには 暖かい寝袋と私には 暖かい気持ち頂き 本当にありがとうm(__)m

{B14AF291-FD0F-47E5-ACB2-F72EF0526AA8}

{F4A1A718-6D43-4003-8808-3141BB702EF1}

{66A5C78A-074C-42F3-9D7F-B27D2525186B}

       
          

今日も 皆さんにとって 
        良い日になりますように


{3E7B4F0D-611E-47B4-96AF-2A1667B040F9}






                 

         拙いblogを最後まで読んで頂き
              ありがとうございましたm(__)m