こんにちは♡
まあじゃん雀拳(本店)ブログ担当のちかですラブ

最近は涼しくなってきましたね(*'∀`*)v
私は暑いのが苦手なので今がちょうどいい気候です(・∀・*)

さてきら
今日は色々告知をさせていただきます🎵
11月と12月に大会があるんですがまずは11月の大会からご案内させていただきますぽってりフラワー



11月12日 日曜日♡
ゲストは佐藤あいりプロ♥
この大会はどなたでも参加可能です( ・∇・)
私の個人Twitterも見ていただいてる方々はご存じのことと思いますがあいりプロ♡コスプレしてくれますラブりぼん
私もコスプレをさせていただくつもりです❗
一般向け大会を今回から始めさせていただくのでたくさんのご参加おまちしております(≧∇≦)きらきら!!


そして二つ目、12月の大会⭐


12月10日 日曜日♡
10時半受付開始 11時スタートおんぷグラチャン大会本戦です✨
こちらの大会はいつも通り予選で出場の権利を獲得した方!月のタイトル取得者の常連者様向けの大会ですWハート
参加には雀拳pointが1000ポイント必要です⭐
気になるゲストは✨
漫画家の押川雲太郎先生です✨
意外なことに雀荘のゲストはめったにないそうですニコ同卓できるチャンス!是非権利のある方々はご参加ください(*^^*)



大会参加希望はこちらまでお電話ください♡
📞052-732-5247