↑ を買いましたっニコニコ

誰に似たのか、

(親に似た…ガーン

パン好きのお嬢に、

小麦よりもお米を食べて欲しくてですねニコニコ

我が家は毎朝食パンなんですが、

家族3人で毎日5枚、

約1キンを消費するんですガーン

ホームベーカリー



電気代やら材料費やら、

パンを焼くのにかかる費用を計算してみると、

長い目で見ると、

お店で食パンを買い続けるより、

家で米粉食パンを焼く方が安かったりしてキラキラ

それでとうとう購入しちゃいましたドキドキ

何がいいって、

無添加で焼きたての食パンが食べられることビックリマーク

以前は、

バターを塗ったり、

プルーンを塗ったりしていたんですが、

焼きたての食パンは何も塗らなくても美味っにひひ

米粉なのでモッチリモチモチで、

ちょっとしか食べてないのにお腹がいっぱいブタ

お嬢も

美味しい音符

と言って食べてくれてますニコニコ

昨日はほうれん草、

今日はイチゴ、

明日はニンジン

なんて、

日替わりで色んなものを入れて焼いてますラブラブ

フライパンやお鍋で食パンを焼く器用な方もいるようですが、

不器用で邪魔くさがりな私には

買って正解でしたべーっだ!

次は何を入れよっかな~にひひキラキラ



じゅりの徒然らくがき帳-焼き立てパン



じゅりの徒然らくがき帳