闘え!ナチュラルキラー

たまに毒を吐きますが、かまないので大丈夫。世の中を斜めに見ながら、にょろにょろ書いていきます。


テーマ:

パク・チソン。何故に垢抜けない?


それを言ったら、雄星(ライオンズ)もそうなり。。。


信じるチカラ パク・チソン自伝/朴智星
¥1,890
Amazon.co.jp



娘がおそらく「手足口病」という病に。

しかし、なんという恐ろしい名前だろう。


手の平が、通常はボツボツの湿疹が出るというのだが、

彼女の場合は、手のひら全体が真っ赤に腫れあがり、

熱をもち、ああ、それはそれは痛々しい。


手に薬を塗れば、目は掻く、口に入れてベロベロする。。。

という事で、この暑さの中、お手手はミトン。

なんだか申し訳ないね。


さらに便秘。病院にてイチジク浣腸。

そしてまたしても詰まりました。

きっと汗で水分がなくなって、腸に水分がいってないんだ。

ああ。。。またしてもイチジクのお出ましか?


他人事ではないので、なんとか改善して欲しい。

そろそろヨーグルトで腸を強くしてあげよう。

LKM512。頑張って!


生乳たっぷり!!ヤスダ飲むヨーグルト900ml箱(6本入)
¥2,628
楽天

※モバイル非対応

店で見ると欲しくなるヨーグルト飲料。

病気もひょっとしたら、カブレかもしれないけど、、


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日他界した木村拓也コーチの娘が、

パパにそっくりです。



娘は、残念ながら私に似ていないようですが、、、

どうやら


タモリ


を、おじいちゃんだと思っているようです((((((ノ゚⊿゚)ノ


なんで?




ラジカル・ヒステリー・ツアー/タモリ
¥2,310
Amazon.co.jp


さま~ず、特に三村のような

ゆる~いのが大好きなんですが、

彼らもゆるいです。


ケボとモッチ。


えいごであそぼ Sing A Little Song! 2009-2010 [DVD]/ジェニー,ケボ,モッチ
¥2,940
Amazon.co.jp

これまたモリゾーとキッコロのような組み合わせですので、

私はケボ(グレーの方)派ですが、

モッチはおかしな体系なので結構惹かれます。

娘は、ケボ&モッチはもちろん好きですが、

玉木宏も好きなようです。

なんで~?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コドモ周りの着用品が欧米、北欧化する一方、

本人は中国化が進んでいきます。

あ~、せめて国産に…




まあどこのチラシでもカタログでも、

外国のコドモを使うのは違反だと思います。

これ日本の商品よ。

可愛さレベルが異次元なんだから…。

ほんとジャロに訴えてやる(´0ノ`*)



バンボ ベビーソファ イエロー/Bumbo
¥7,665
Amazon.co.jp

カワイイよね。

後ろの海は合成ですか?






闘え!ナチュラルキラー(FOREVER★モリゾー&篁)-バンボ ブルー

幼き若大将。




闘え!ナチュラルキラー(FOREVER★モリゾー&篁)-バンボ ライラック

そして屈託なく










ところが…











闘え!ナチュラルキラー(FOREVER★モリゾー&篁)-バンボ


あれ????







闘え!ナチュラルキラー(FOREVER★モリゾー&篁)-バンボ



う~ん、まんだむ。

いや、「どーもすいません by三平」






というわけですヽ(゜▽、゜)ノ

どーもすいません。失礼しました。



そーいや三平師匠。

死の直前、駆けつけた医者の意識確認で

「あなたのお名前は?」

「加山雄三です」

と答えたそうな。たしか…


伝説になるよね。







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、

「こどもがダンナに似ていて、腹がたって殺した」

という事件がありましたが



…気持ち、分からないではないです。

でも殺さないよね(゜д゜;)  コドモを

殺すなら「ダンナ」だと思うが((((((ノ゚⊿゚)ノ



普通に理性を持っているので殺しませんがな


~こういう時、咄嗟に殺してしまう、

というお方は、ファーストインプレッション、

というか、

初期衝動で行動に移してしまう

言うなれば、

短絡的思考の方、なのでしょうか?

インパルシブキラーだな。


私は言ってから行動に移すまで、

とてつもなく時間を要するので、殺意も冷めるんでしょう。

まあ殺意はともかく、

日常的に、いや、仕事上、この性質はとても困るんですがo(^▽^)o





相変わらず、絵文字を間違った解釈で使用しています。

許してください。。。

ってどうすれば理解できるんだろう?







闘え!ナチュラルキラー(FOREVER★モリゾー&篁)-エルゴベビー

これは「虐待」の図ではないのですが、

見方によってはひどい虐待だよね。

たぶんコドモにとっては 「超快適~」なのですが…






首が据わったら買おうかな~


エルゴベビー ベビーキャリアギャラクシーグレー CREG00302/ERGO Baby
¥16,590
Amazon.co.jp

現在の所有品は「抱っこ」専門なのよ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。