闘え!ナチュラルキラー

たまに毒を吐きますが、かまないので大丈夫。世の中を斜めに見ながら、にょろにょろ書いていきます。


テーマ:

おそらく日本の中でも、かなり知名度が高い(アメブロの芸能人ブログなど除く)、

ヨシナガさんのブログ 「僕の見た秩序」 にて、衝撃的なキャラクターを発見しました。


飯野賢治さんとヨシナガさんのイヴェントキャラだそうですが。


これ。




気ッコロキッコロ

飯野賢治とヨシナガの「気になること。2」


イベントのマスコットキャラ「気ッコロ」のグッズも着々と製作していますよ!

(ちなみに、イベントでは「キッコロというよりそれ、モリゾーでは?」という悲劇的事実も判明しました。)」



そうです。ヨシナガさん。飯野さん。


明らかに 「モリゾー」ですよ。



モリゾー・キッコロとYOSHIKI

左から、

キッコロ YOSHIKI モリゾー

貴重なショットです


が、ヨシナガさんの事なので、キッコロを、そのまま 「気ッコロ」 としてしまうと、あまりに

露骨すぎるので、敢えてモリゾーをデフォルメしたのではないか。

そんな気がしてならないのですが、いかがなものでしょうか?


ワタクシ、個人的には、モリゾー&キッコロをどんな形でも露出してくれるのであれば、

出演大歓迎です。(悪意ないしね。目線あるしね)


しかし、キャラ違いという点では、確実に絶望的ですよ。

でも応援しています(イベントは秋休みのためいけません)。


抜け殻のモリゾー・キッコロ
ぐったりだよね~


「徹子の部屋」 に出演中の長門裕之。

なんだか悲しすぎます。

あ、徹子の部屋、2~3本まとめ収録だそうですが、基本的に尺は本放送とそう変わらない

長さだそうです。ノーカットという事か、、、徹子、恐るべし。芸人キラーと言われて然りですね。

(徹子も故意に芸人をいたぶっているらしいが・・・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ノトロ モリゾーそっくり
石川県、能登のキャラ。

その名も


ノトロ


はみゃさんに言われるまで気づきませんでした。(ありがとうございます)

その存在。


これ、これは、まさか、

いや、まさしく・・・






モリゾー森に還る?


まだいるけど、

モリゾーとキッコロだろーが。




詳細は後ほど、みっちりと。



今の気持ちを表現してみました。

モリゾーでね。

(トトロ支持者も怒っているらしい。何せ 「ノトロの森」だとか。




転ぶモリゾー






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏の終わりを感じさせる、肌寒さまでの昨日。

本日はあつ~ございました。


昨日は、雨武装で出かけてみたが、、、カッパはやはり蒸れます。


暑かっただろうね。モリゾー。



モリゾー雨合羽

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今いっている学校のPCのデスクトップには



モリゾー喰らう画像





この動くモリちゃん(喰らうモリゾー)を貼っているのだが、思わず授業中に

いじってしまったら・・・モリちゃん暴走。




モリゾー デスクトップ


画面中、動くモリゾー。

しかも、キッコロ喰ってる。

授業中なので、ちょっと焦り、控えめに


「げっげ~~~~~」




私は前から2列目なので・・・



どうやら、後ろの方の人から不審がられているらしい。


それ以前に、授業中、態度がすぐに口をつくので、

“どよ~~~~~~~~ん”

とした空気も送っているらしい。エクセルとか、嫌いなので、、、

元の表もすぐなくなります。

最近は、先生の見回りも強化されてきました。


きっと教授諸氏にも、この奇行は伝わっているでしょう。

まあいいや。


ところで、今日もバレーボールですが。。。

嵐の櫻井君、どうも落ち着きません。

白いバボを鎮座させておく方がいいんではないでしょうか。


あのジャニーズの平成軍団、そういえばメインでよく聞く、

中島くんや、有岡くんは、キムタクのエンジンに出ていた子だね。

大事に育てられたものだ。

先輩(悪い)のようにならないように、しっかり見守りたまへ。


しっかし、大山加奈は、どう見ても、すっぴんの香取慎吾にしか

見えません。


バボの足長化による、お尻の具合が気になります。

(脳内メーカーで「尻」だらけになったワタクシです)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。