闘え!ナチュラルキラー

たまに毒を吐きますが、かまないので大丈夫。世の中を斜めに見ながら、にょろにょろ書いていきます。


テーマ:

ヨン様があなたに贈るホワイトデープレゼント


3/14(月)「スキャンダル」地上波初登場!


いよいよ今日です。帰宅後の余興です♪

今夜8時54分







開局40周年テレビ東京がお送りします。

スキャンダル!!


いくらイメチェンを図ろうとしたと言っても、ヨン様・・・



何も

松尾スズキ

に・・・
ならなくてもええのではないのでしょうか・・・?
世間で、いくら騒がれようと・・・、ああ、謎が謎を呼んでいます。


目覚めよ!覚醒!ヨン様・・・!?。 だ、大丈夫ですか?
ま、まだ間に合うかと思います・・・。


いろんな所で突かれていますが。。。私も書きたかった!
3月14日ホワイトデー!
ナイスタイミングです!似てるとお思いの方
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヨンタッキー


東京、巣鴨(おばあちゃんの原宿)、原宿(本家)、
銀座(おばさん率の、昼間は高い)あたりに
あるかもしれない。韓国もあるかもしれない…。

冬ソナ村」より人は呼べそうです。

おはようございます。朝は元気に、ココ(ランキング)!
あとでホリエモンきま~す
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
出たっ~~~~~!!!!!

「冷凍じいさん」の次は、ヨン様「雪化」です。

うわっ!

嫌な予感・・・

★写真をクリックしてみてください。全貌が明らかに・・・

こ、こっ、これは・・・あの「廃棄されたヨン様銅像」よりもスゴイ!

「ヨン様ことペ・ヨンジュンさんの雪像の周辺に観客が集まっている」
このくだりは・・・ヨン様だからではなく、雪像のあまりの・・・
とにかく衝撃のあまり、集まっちゃったのではないでしょうか? 

また廃棄されない事を祈るばかりとです。
・・・「ぺ」です。「ぺ」です。「ペ」です。(照明・・・)

いや、ほんと間違ってますよ。コレ。私はいいけど、家族(ファン)はどうよ??
廃棄に一票と行きたいところですが、私が盾になりましょう
ココを一発ドカンと!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
冬ソナ弁当(限定販売)

食べて現実に戻りました。
夢の世界をありがとう。シャラポワ
また、「」や「ホリエモン」の生活に戻ります。

ちなみに「冬ソナ弁当」の中身は、私が開封した
時点で、すべてが“半分こ”状態。
お見苦しいので、撮影辞退いたしました。

おしながき、もちろん、ヨン様のマフラーですよ。

微妙なポジションにあった、謎の薄黄色の★形の
食物は、「ポラリスをあしらったパイナップル」でした。

酢豚の「パイナップル」状態でしたので、
元・シブガキのヤッくんは、間違いなく
ポラリスだけ残すでしょう

シャラポワのランクが上がり、私のランクが落ちる。
反比例はいやなので、
ココをポチっと!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『ヨン様道』発売2日目でアマゾンベストセラー2位


著者: 八幡 薫
タイトル: ヨン様道

表紙(の帯)によれば、
「究極のペ・ヨンジュン探求本」という事です。

仕事に対する完璧主義、徹底した自己管理、献身的な家族サービスなど、
“本当のヨン様ってどんな人?”が書かれているそうです。

タイトルが既に「ヨン様」となっている時点で、
ファン・・・失礼、家族に喜ばれる作品となっている事かと存じます。

そして内容もペ・ヨンジュンの詳細プロフィール、CM出演の裏話、
ペ・ヨンジュンAtoZが載っているとの事。
このA to Zというのは、読む方はまあ、いいとして、
作るのは、とてもシンドイんです。

だって、ヨン様の「Q」って、どんな内容なんですか・・・?
ただ、普通、「P」とかが一番きついところなので、それを
カバーできるのは、いいですね。「ペ様」は。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
日系米国人の間でも「ヨン様ブーム」?

ブーム…だそうです。

ハリウッド進出はあるのでしょうか? その前にハルリュウッドの
建設ですね。

そうです。テーマパークと言えば・・・
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
「冬のソナタランドに遺憾」 期待以下の内容にがっかり

え~、テーマパークの入り口と思しきアーチには
「冬のソナタ村」と書いてあるんですが・・・、
まあ、「ソナタランド」ですね。

韓国自体寒そうですが、ここには「さむっ!」と、身震いを覚えます。大きなネズミもいないし、二本足歩行のアヒルもいない。
展示されているのは、パネル高校時代の制服ピアノテーブル・・・
これだけかよ!というラインナップのようです。
『完璧に整った状態ではない・・・』という事なのですが、
揃う日が来る事をお祈りしましょう・・・。

私はこの画像だけで満足しました。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
村山元首相が『冬のソナタ』ロケ地を訪問

外遊先でオリーブにあたって、大変な目にあった首相は
「とんちゃん」でしたっけ?

まゆげに雪がつもりそうですね。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
ヨン様ファンが三陟集結 『外出』がクランクイン

本日がクランク・インのため、昨日、
江原(カンウォン)道・三陟(サムチョク)入りしたヨン様

この時には、既に駆けつけていたファン(家族)が、
3~40人が歓声でヨン様を迎えたといいます。

サングラスにジーパン。ラフな服装のヨン様にまたしても
女性ファン(家族)はきっと、メルトダウン

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

あとで、イ・ビョンホン情報をあげようか、迷ってます。
「天国の階段」の画家テファ兄さん、とどちらにしようか・・・?

そうそう、ホリエモン「社長日記」より、
『好評の冬のソナタPlusですが、モバイルからもクレジットカード決済で
買えるようになりました。来週からは店頭でもいい感じで買えるように
なります。』

という情報が。“いい感じ”って社長らしくない発言が良い!

mizzy母より、
『冬ソナプラス、売れてんのよ!』という情報が。

ホリエモンも恵方巻き初挑戦。パクちゃんはライブで「マジで?」
と言わされる始末。冬のソナタUFOキャッチャーにチャレンジする私。
気合入れのために一票よろしゅう。
ココ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。