みなさまこんばんは…?おはようございます??



ゲームやっていたら気付かぬうちに朝を迎えていました…またやってしまった…。





日付変わってしまったのですが
昨日は加納葉月ちゃんとアメステージ配信でした!!大泣きうさぎ


{034AA59E-FAF8-4E67-9FD5-5215160F0E6F}



もう何回目だろう〜〜、5回目ぐらい?



今回も喋りすぎてしまいました( ´๑•ω•๑` )笑

放送を重ねるたびに視聴者さんが増えてくれて嬉しい限り…!!!!



見てくださった方ありがとうございましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*



あ、そうそう
今日の配信では初めてプレゼント企画をしました〜〜!

{CE2E18AC-C44A-4A5F-BB75-315E0D5EF2E9}


サイン入り色紙!!
今年の抱負いり!!笑笑


こちらのプレゼントは

スターポイントが一番高い方に送らせて頂きました笑


メッセージギフトなどたくさん送っていただいて
本当に感謝(´;ω;`)



今後もプレゼント企画などなどやっていけたらなあっと思ってるので

ぜひぜひまた放送に遊び来てくださいー!!( ´๑•ω•๑` )





それでは!!
流石に寝ないとまずいので(ぁ


おやすみなさい〜、またね💖