昨年の東京の時から行きたかった アートアクアリウムうお座


名古屋はテレピアで開催中上げ上げ 行ってきました


洋子ねえのブログ~カービングライフ-0921a


洋子ねえのブログ~カービングライフ-0921c


洋子ねえのブログ~カービングライフ-0921b
スゴイ混雑のうえ 皆が写真撮影に夢中でなかなかすすまない困ったね


が めげずに しっかり楽しんだはぁと


ウチは 父が趣味で金魚や熱帯魚を飼っていたので


つい いい金魚だ エサようだ 屋台用だ等 品定めしながらあはは・・・


水槽のすごさや ビー玉やはなの使い方の素敵さに感心キラキラ


最近流行の交配種じゃなく 昔からの種が多くて感動ラブ


中には 熱帯魚の入った水槽もあって 


それを「可愛い金魚だねっ」て 会話も聞こえてきておかしかったにこにこ



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0921d
出口には描かれた金魚 ステキ音符



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0921f
オミヤに買った大盤ハンカチ?! も可愛いチョキ


空いてそうな時に もう1回行きたいなひよざえもん ラブラブ





洋子ねえのブログ~カービングライフ-0921e
ソープカービングアレンジ♪