今日も ソープカービング 大好きレディ?!が勢ぞろい音譜


にぎやかな音符 アスナル クラフトハート教室は~



洋子ねえのブログ~カービングライフ-616a
Tさん ソープカービングはいかがでしたか?

        初めてと思えない出来ですはぁと



洋子ねえのブログ~カービングライフ-616c
K・Cさん ナイフがスムーズに動いてました上げ上げ

          キレイにそろってますねハート



洋子ねえのブログ~カービングライフ-616b
I・Kさん 練習の成果ありあげ

      短い時間でも ステキに出来ましたはーと



洋子ねえのブログ~カービングライフ-616d
I・Sさん 小ぶりの花でも大丈夫あはっ!

       とってもカワイク出来ましたWハート3



洋子ねえのブログ~カービングライフ-616e
K・Hさん 今回も細かい方にチャレンジ^口^

           苦労の甲斐ある出来ですねheart



洋子ねえのブログ~カービングライフ-616f
Nさん 宿題のアレンジ とってもステキに出来てました合格

      今回もあとすこ~し 綺麗な花になりますよハート



彫るのが 楽しくてしょうがないと うれしい言葉ぺこり


 私もカービングに出会えて良かった!とよく思いますニコニコ


これからも 楽しい時間を ご一緒にニコニコ



本日も すべてに 感謝おじぎ