行ってきました✈️

友人が当ててくれましたので
演劇鑑賞に✨💕ウキウキしまして
ワンピース新調して浮かれてきました😆😆


友人も3年ぶりの旅で楽しそうでした

ほんとはね、職場に飛行機✈️乗る事申請しないといけないらしいけど…内緒にしたそうです
冠婚葬祭しか許されない…って言うので

新宿駅近くのホテルに宿泊し 周辺でご飯を食べ
そして帰ってきました。




夕食は2人でシャンパン🍾一本空けました
大人だから良いよねって😅
静かに飲んでました。ブルーチーズが美味しかったんです

なんか、こんな日常が後もう少しで完全に戻ってくるかな?
今度行くときは、ゆーっくり時間をとって色んな人に逢いたいです✨