12日の大雪から、連日これでもかと
どうだ❗️と雪 雪 雪 1日に2回も3回も雪かきをしました

体ボロボロ 右肘は、壊れかけております
やっと昨日あたりから、雪もやみ
晴れ空が出始めました。

道路は最悪😓😭
お互いに譲り合いながらすれ違って居ます。
国道の3車線は1.5車線になっています


札幌の駅前通りはキレイでした

さて😊夢の話
昨夜の夢よーく覚えています。
我が家の部屋のドアを開けたら、すすっと生き物がクッションの影に隠れました。
何だろうと様子を見ていたら、虎の子供がドーン✨と出てきたのです
吠えもせず、噛みもせず ちょっと懐く感じで
キレイな虎でした🐯

寅年に虎の夢✨いい事あるとしか思えません😍
ちょっと調べたら、宝くじの当たる確率が上がるとか⤴️

1月11日に購入したアレが当たるのねー😆😆
ありがとうございます♪

楽しみです

お散歩準備中のワンコ①10日で12歳になりました💕