今日は成人の日
新成人の方おめでとうございます㊗️

私の成人式は当時東京に居たので、帰省しなかった友人と
東京の式に出ました。
もちろん晴れ着なしの、スーツで😊
スーツ姿は珍しく、テレビのアナウンサーにインタビューされたのを思い出しました✨

私の姪っ子も今年成人で、晴れ着で前撮りしてました。
先日電話で📞式に出るの?と聞いたら
小さい頃からの友人に会うのはしんどいから出ないと…
そんなもんか??と思いました😅



話は変わり、先日留守にして戻ったら…


わんこの仕業…
捨ててもよかったんだけど、直してみました。
三連休  暇だったのでね💦💦
近くで見たら縫い目は酷いのでアップにしないで下さい。



あれっ😆犯人バレましたねー♪