あなたは知っていますか?

お腹が出る原因は運動不足だけではない

ということを・・・

 

お腹が年々出ている・・・

その理由は、

やっぱり運動不足。

食べ過ぎ。

 

12F0E8D5-F007-41D9-83C9-3404978D21EA.jpeg

もちろんそれもあります!!

 

ですが・・・

 

プロ野球選手や競輪選手のお腹が

出ているのをみて、

「あれっ?」と思ったことは

ありませんか?

 

スポーツ選手は運動不足どころか、

運動するのが仕事。

 

 

それなのにお腹が出ているのは、

なぜでしょうか?

 

プロ野球選手や競輪選手で

お腹が出ている人がいるのは、

もちろんお酒のせい、

食事のせいもありますが、

 

お腹を凹ませる目的で

体を鍛えているわけではないから

ではないでしょうか?

 

食べ過ぎが原因なら

全身に脂肪がつきますが、

やせているのに

お腹だけ出ている人もいますよね?

 

お腹が出る原因は、

簡単にいうと、

お腹を引っ込める筋肉を

「使えていない」

または

「使っていない」からです。

 

これをアルカリストダイエットでは

使えるようにしていきます!

 

05E26C41-3479-46AF-A970-DA8C5297D4F4_4_5005_c.jpeg

 

そのためには、

まず第一に、【ほぐし】

需要なんです!

 

 

そして今までは失敗続きだったけれど、

アルカリストダイエットは続く

という方が多いです!

 

9B54AD62-D871-42E7-9540-1310061D7C7B_1_201_a.jpeg

 

なぜなら、

不調も脂肪も取り除き

あなたに合うものだけを

提供するから!

 

 

なので、

たった2ヶ月なのに変化を感じ、

さらに継続することで、

さらにキレイになっていくんです!!

 

 

だからこそ

自分に合うものを行うことが

自分を変えるためには

最重要なんですよ(^^)

 


今度こそ頑張りたい!

と決断できる方は一緒に頑張りましょう!!