音楽大好き☆みずうみ♪の水車(みずぐるま)

♪水車(みずぐるま) 今日も唄っていた ゆるやかに 流れていた…

大好きな歌を聴いたり弾いたり唄ったり吹いたり、大好きな詞や散文を書いたり読んだり…

大好きな音楽に包まれながら…日々、私もゆるやかに流れ…くるくる回り続けたいな。


テーマ:

土日の連休が過ぎて‥

画像フォルダが、てんこ盛り。

今夜も新たにイベントが控えてるから

早く貼って、整理しないとアカンのに

記事はセコセコと、1つずつ。



先週の土曜日に、単なるファンとして

D45に観に行った、ライブのステージも

私にとっては音楽版、誕生日プレゼント!

毎年、この時期に開催してくれるなんて

嬉し過ぎるやないかーい(≧∇≦)

{C88FFE7E-1329-4BD0-A88F-41CCD221C0E8}

去年から、ウチのホームで新たに始まった

春?冬じゃないよね?

藍染ノスタルジー主催の

アコースティックイベント

その名は、明星ラプソディvol.2☆

このvol.1に、嬉しくもHold meも

お誘いいただき、出演できたことは

私の中では めちゃめちゃ大きな出来事で。

藍染Loveの話は、過去にも何度か

書いているから今日は略すけど

このイベント観賞は、今後も

毎年の恒例行事にするつもり‥

押尾っちのクリスマスライブの次は

藍染さんの‥

私へのバースデイライブ♪(笑)


{EEB32508-6868-4A90-966C-B301DC1CC01C}

{435311E8-A2E6-4251-925C-09E2FFE74664}

{8309E430-826F-49A4-8684-347D7E3E82EF}

このバンドは去年、共演予定でありながら

やむを得ないご事情により

残念ながら、出演キャンセルで。

メンバーのお二方にだけ

ウチらのステージを観ていただけたから

今回は そのお礼も出来ました。




そして、待ってました!の藍染さん。

{D0098C7F-0AED-46A1-96F3-6CF70A48DFFD}

いきなりの撮影タイムに‥

拒否る?(笑)照れる?(笑)

ボーカルのmiyanちゃん(≧∇≦)


{6AC0A3A9-BBA7-4223-ABAF-4663E1543625}

{C81D5B39-B988-4774-BB6E-8040009B6E6C}

{45EC1688-3FB8-42EC-94D0-F233DF255571}

{33E4476A-244E-477B-8CC0-5676726917A2}

よぉーっ!青江miyan!

{4583CF1B-7612-4D37-A2A5-6DA185CD3376}

細かいことは、書きません‥

ファンは大満足、今年も良かった!

観せます、聴かせます‥

そして、周りを唸らせます のステージ。

個人的に聴けて嬉しかったり

感動したのは、まずは自分では絶対に

唄えない、雰囲気も出せない

「伊勢佐木町ブルース」

あのイントロ、間奏の伴奏には

凄腕ギター、スタッフのKちゃんも脱帽の

「喝采」

そして、またまた一緒にノリノリだった

「涙のリクエスト」かなと。



{86DCC413-8FA0-4A1F-9D8E-0017C16B9043}

ホームのD45、この日は

アウェイみたいな客席ながら

D45三人娘で応援してきました(╹◡╹)


{A499533C-5EE4-4343-B1FA-7277C6848F75}

miyanちゃん、お疲れ様でした!

今年も ありがとう(=^ェ^=)

あ、コジコジ(リーダー)さんもね(笑)

AD

みずうみ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。