江ノ島水族館 | やんちゃ兄弟との日常

やんちゃ兄弟との日常

アラサー共働き夫婦と元気すぎる兄弟とのどうでもいい日常生活を自由気ままに書いてます。



時差投稿です。

あくまで記録用に、、、



先日両親揃って

平日休みが取れたので

少しおでかけ車



兄弟の大好きな

江ノ島水族館へ行ってきました飛び出すハート




入ってすぐの波の出る水槽に

釘付けなお二人さん。

しばらくわーきゃーいいながら

楽しんでましたニコニコ






こういう魚がいっぱい集まってる水槽

大好きなんですよね〜ラブラブ

しばらく離れてくれません笑。






次男は素通りでしたが

長男はくらげ大好きですハート

というか私が好きなので

長男も一緒に好きーといってくれてるのかな?






ショーを見たらしつつも

さすがに平日なので

ゆったり回れました〜気づき



夕方綺麗でしたよ〜ニコニコ飛び出すハート

海を見て大興奮でした!






実は長男は江ノ島水族館で

欲しい!というのが

行く前から決まっていて、、、







このお散歩させるやつ、、、

(名前わかりません、笑)



長男が2歳?くらいで

行った時にどうしても欲しい!と

ねだられて買ったんですが、、、



使い方も雑なので壊れてしまったこともあり

引越しの時に処分してしまいましてアセアセ

それがバレて

次行ったら絶対欲しい!



って言ってて

ちゃんと覚えていました真顔

もちろんながら次男も欲しがり、、、


水族館出て

ご飯食べに行く間も

ずーっとカタカタしてました爆笑




近くの

Eggs 'n Things

移動してご飯!


せっかくきたんだし!

ということで


クリスマス前だったので

クリスマスのパンケーキクリスマスツリー飛び出すハート



次男はあまり甘いもの得意ではないので

そんなに食べずでしたが

長男と私でほとんど食べました爆笑





久しぶりに

ゆったりな平日休みでした〜にっこり





おわり。