チームラボプラネッツ | やんちゃ兄弟との日常

やんちゃ兄弟との日常

アラサー共働き夫婦と元気すぎる兄弟とのどうでもいい日常生活を自由気ままに書いてます。




先日ようやく!!!

行きたかったところへ

家族で行ってきました〜ハート








チームラボプラネッツ気づき


お台場は結局行けずじまいだったので

豊洲へにっこり




長男も次男も

「ここはどこ?」状態から

始まりましたが、、、


なんだかんだですごい楽しんでましたニコニコ







ここがお気に入りだった次男。

しばらくこの辺ウロウロしてました!





お花のところも可愛かったです飛び出すハート





さすがに次男はここで開放すると

プール状態になってしまいそうで

結局抱っこでしたが

水面にうつる魚を見て喜んでました飛び出すハート

長男はここがお気に入りでした!





チームラボのあとは

有明ガーデンでご飯食べたり

広場で遊んだり、、、






兄弟にとってもいい体験になったかなニコニコ







おわり。