生米パン4回目は…


ソフトフランス🥖

ベーコンエピ🥓


ベーコンエピ2本とフランスパン、

ベーコンエピ3本とフランスパン、

ベーコンエピonly

自分の作りたい本数でOK🙆‍♀️と言われました。


「ベーコンだけでなくチーズや紫蘇を入れても美味しいよ」と。


私は…

ベーコンエピ2本半(一つはチーズ入り)とフランスパンにしました!

美味しくできましたデレデレ


今回…

私はお米を粉砕する時にブレンダーを使用しているのですが、

私が使っているブレンダーはパワーも弱く、すぐに熱くなり止まってしまう悲しい汗

今まではなんとかなっていたのですが…


今回は粉砕が全く足りない状態で熱くなって動かなくなってしまいました汗


説明書には

「一時間後に使用可能」と記載…不安魂


という事で…

1時間みんなが作るのを見ていました😅


「一時間後ぐらいならそのままでも大丈夫だよ」と言われて、

1時間後にまた続きを再開!

一人で作ればいいやと思っていたのですが…

カヨちゃん先生も他の生徒さんも「時間あるから大丈夫!」と最後まで一緒に付き合ってくれましたー😭✨

なんて優しい…✨

かよパン教室素敵👇

https://www.instagram.com/baba.kayoko/



ブレンダーをパワーのあるものに買い換えるか、家にはないミキサーを購入するか悩み中😩