みなさんこんにちは!

 

今年も妻の妹(パティシエ)が息子の誕生日ケーキを作ってくれました!

大好きなディズニーと海の生き物のコラボレーションケーキです!

 

 

大好きなワンマンズドリーム衣装のミッキーに、グーフィー&マックス!

と現在の海の王者シャチと古代の海の王者ダンクルオステウスです。

 

グーフィーもマックスも謎の巨大生物に焦っていますね(笑

 

 

シャチのクッキーかわいい!

 

 

息子がいなかったら知る由もなかったであろう古代の生物ダンクルオステウス。

わたしも新しいものを知る機会が多いです。

 

 

ディズニーキャラとコラボできたダンクルオステウスのクッキー

多分、世界中であなただけではないでしょうか。

(そもそもクッキーになったことあるのでしょうか?)

 

 

 

ミッキー、グーフィー&マックスのチョコレートは食べやすいように棒付きです!

棒付きアイスのようです♪

 

 

南国の海のようなイメージのクリームの中は、なんとチョコレートケーキ!

 

 

見た目も味も最高すぎるケーキでした。

センキュー!!

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。