明けましておめでとうございます。 | おおきに宇治市議会議員の水谷修です。
2019年01月02日(水) 15時21分49秒

明けましておめでとうございます。

テーマ:ブログ

 新年明けましておめでとうございます。
 本年は府議選・市議選・参院選が連続して行われる12年に一度の選挙の年です。
 府職員8年(医療相談、消費生活)、宇治市議36年、農業委員会委員20年、連合町内会長20年など、小生の公務生活44年は、患者、消費者、住民の皆様の苦悩や困りごとを聞いてその解決のために努力することでした。この経験を生かして住民のための仕事に頑張ります。
 憲法守る運動、反原発、安保法制反対運動、そして安倍政治を許さない運動で、立場の違いを超えた多くの皆さまと市民共闘を推めてきました。「小異を認め合って大同を願う」立場で取り組んできたと思っています。いま、安倍政治を終わらせる時、さらに市民との共闘を推めます。
 日本農業潰す安倍政治への「抵抗勢力」の弱めるために、農業委員会法改悪で公選制から市長任命にし、農協法の改悪で農協系統組織の弱体化が推しすすめられ、農地法改悪で大企業の農業参入が進められました。農業委員会推進委員として農地・農業・農家を守る取り組みを推めます。アベノミクスによって大企業が栄え、地方経済と中小企業がズタズタにされてきました。さらに保守の皆さまとの共同して取り組んでまいります。
 皆さまの倍旧のご支援・ご愛顧をお願いします。

mizutaniosamuさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス