今日は、ラグビー観戦。
1部と2部の入れ替え戦。

グランドで応援すると
ついつい、大きな声になります。
すっきりですね。
(応援しているチームが勝てばね)
という事で、今日は
愛知県のパロマ瑞穂競技場に来ています。


1部は有名なチームがいつも、しのぎを削っているところ。
その1部で今年全12チームの中で11位がホンダヒートです。
なかなか目立つ事のない三重県で
全国レベルで闘っている
三重ホンダヒート🏈
2部2位の豊田自動織機シャトルズさんと、1部で来年プレーできる権利をかけて、ホーム&アウェーの2試合で決着をつけます。

ボールがひっくり返ってます。
ちょっと縁起悪いかな?

絶叫したいならココがおすすめ

大事な入れ替え戦だけど、観客がちょっと少なかったですね。
2771人。

先制はホンダヒートでしたが、立て続けて2本トライを決められたかと思いましたが、ビデオ判定で2本とも無効でした。
この時点ですっごく押されていました。
キックでボールを出そうとしたら、2回チャージを受け2回ボールを取られトライされてました。

今日の入れ替え戦が3試合ありましたが、何故か黒いジャージのチームが勝ちました。

終わってみれば、57−39でしたが、
残り1プレーって言う合図があってから、トライとキックを決められ7点を献上しました。
来週の入れ替え戦を考えると、ちょっとでも点差を広げたいのに、最後に点をあげちゃあ、ダメですよね。


来週5月25日は、ホンダヒートの
ホームでの試合です。
ホームの地をいかして、
連勝してして欲しいな。
今日、ホンダヒートの
会員に無料配布された
Tシャツです。↓↓
来週は、このTシャツを
着て応援行こうかな。


1部リーグで、1年間
もまれた実績と経験で
勝ち進んで欲しいな。
1部残留で来年も
トヨタ、東芝、パナソニック、
コベルコなどなど、そして、
近鉄ライナーズさんと
闘いたいですね。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する