手術の事を書いたらAmebaニュースに取り上げられたようで、アクセス数にビックリびっくりびっくりびっくり


引退して5年?
アメブロを触る機会もほぼ無くなり、ランキングとかAmebaニュースとは何ぞやしょんぼり?レベルだったので、急に↓のページ見て戸惑うアセアセ


世間から放置されていたはずなのに!



なんだか、現代のネット社会を肌で感じました。笑


拡散とか。色々ニュースになっていますものね。



私がレースクイーンデビューしたての頃(18年くらい前?!笑)は、blogなんて勿論なかったし、人気のある人だけ専用のホームページがあるものでしたヨ。

更に1日のアクセスが3000あればTOPレースクィーン✨と言われたのを覚えてます。


それなのに。。。
だいぶ前に引退した、元アイドルが10万アクセス…


怖くもあり、面白い世の中目ドキドキ





p.s
これだけ沢山の方に見て貰っているのに、何も更新しないのが申し訳なくてあせる
取り立てて何もしていない一般人なので、blogに書くような事がないのですがうーん

音譜コメントたくさんありがとう音譜
1つ1つ、有難く読ませて頂いています!
嬉しいですドキドキ