2016-08-08 15:33:06

ご無沙汰です

テーマ:ブログ
ご無沙汰しております。

甲子園に行ったら、色々思い出しブログを書いてみたくなりました

友人の母校の履正社。
注目選手もいる事だし1人でふらり行って来ました音譜
{2EEF71C5-7F13-41A4-B101-3B1D35C40CFB}



もぅ暑くて暑くて3回くらいまでは試合を見るどころじゃなかったアセアセ


もう椅子がね…
ハンカチとウチワ敷いても火傷するんじゃないかって熱さ!!
椅子の色を是非白にして頂きたいえーん

2回戦以降はテレビで見ます💧

明日の市尼も楽しみ〜ラブ


このアプリ面白いよね照れ
{ED786F97-81D9-494F-A924-3CF7944A179A}




いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

水谷さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

33 ■こりゃあすごいわ。。。

さくらちゃんこんにちは!

もうご存知だと思いますが、すごかったですね大阪桐蔭高校!
決勝戦、毎回得点で18-0、東海大仰星高校いいとこなかったあ。。

土曜日の準決勝、対する彦根東(←公立高校!)が大健闘してたのでひょっとしてという気持ちも(桐蔭ファンでしたら、ごめんなさいっ)。でもやはり王者の風格でした。


1回戦で善戦していたちーわかも、夏のリベンジに期待しましょう。みんなガンバレ高校球児!


※あ、さくらちゃん事に触れてないm(_ _)m→「ま、いっか無害やし」と思われたらで結構ですご承認笑

32 ■う~~~

春季近畿大会開幕して注目のカード大阪桐蔭VS智弁和歌山!

観戦してきました!めちゃくちゃさわやかな初夏の日差しの舞浜スタジアム!日焼ける笑
さくら

大阪桐蔭高校の徳山投手、バント処理ミスで失点とかありながらも完投勝利。。。高校生とは思えない安定したピッチングでしたね。。。智弁和歌山の強力打線も今回は。。。

でも、今年の夏は楽しみ!


※高校野球ネタはこちらで固定笑
すみません勝手にバンバン投稿して(´・ω・`)ご迷惑でなければ・・・

31 ■うわーもったいない組み合わせ笑

高校野球春季大会、近畿大会の組み合わせが発表になりましたね!

大会2日目の28日日曜日に1回戦ちーわか登場ですが相手が、大阪桐蔭(笑)

うわーもったいない!!!いきなり当たるんかいっ!って感じですよね。。。夏の甲子園なら実質、決勝戦レベル笑笑

このカード、高校野球マニアのさくらちゃんならコソっと観に行くべきです♪

30 ■ご存知でしたか??!!

今年の4月からちーわかのコーチに、中谷仁さん(元阪神ドラ1入団)が就任されてます!

こりゃますます観に行かなきゃ春季大会笑
握手求めたらヘンに思われるんだろうか(・∀・)


もうひとつ高校野球の話題。

基本的に「公立高」応援するスタイルの私。京都大会で決勝まで勝ち進んだ綾部高校に期待していたのですが、龍谷大平安に惜しくも2-0で破れちゃいました・・・夏のリベンジ、さくらちゃんも予選から注目してみてください。

29 ■気がはやい?!いえいえそんなことないです笑

高校野球マニアのさくらちゃん、こんにちは。

今年の春季大会、近畿大会の出場校が出揃いましたね。

注目のちーわか、和歌山地区決勝戦も圧倒的強さで近畿大会出場を決めてきてすごい!今回は大阪桐蔭と当たるかな?まだ組み合わせ抽選前なので、なんとも、、、ですが。

5月27日からの近畿大会が楽しみすぎて笑
観戦おすすめです。舞洲スタジアム

28 ■広島に3タテ食らわせてきました★

ふっふっふ♪
さくらちゃん、3日連続の甲子園参戦で、見事広島を撃破!首位奪還して参りました(`・ω・´)ゞ

球団史上初の9点差からの逆転勝利とかもう最高の試合ばかりでした。

個人的には7日の能見投手先発を引き継いだ桑原投手のワンポイント登板がシビれました。マニアック過ぎるかな・・・



いらしてましたか?
・・・まさかね笑

27 ■甲子園

おひさしぶりです!!
2017今年の阪神は、5月4日時点で首位広島を2ゲーム差で追う展開。明日から甲子園で首位攻防戦でございます(`・ω・´)ゞ

銀傘なしのライトアルプスでお待ちしております笑

26 ■お誕生日おめでとうございます!

瀧川社長の命日となるblogよりも、こちらのblogでのお祝いの方が良いと思い、こちらにてメッセージ送らせて頂きます!

お誕生日おめでとうございます!
敢えて、年齢は言いません!(笑)
先週のGT最終戦(茂木)にて、今年あるかもしれないと思われていたbirthday撮影会+オフ会が無いとうかがい、ちょっと残念ではありましたが、お嬢の決断なので尊重致します。
私はいつまででもお嬢が永久欠番のNo.1なので、お嬢の気持ちを大事にします!
素敵な女性を更に目指して美を保ち続けていって下さい!(笑)

25 ■お久しぶりです。( ´ ▽ ` )ノ

あら、可愛い ლ(╹◡╹ლ)

24 ■お久しぶりです!

暑い中での甲子園(高校野球)観戦お疲れ様でした!
お元気そうで何よりでございます♪
暑いの苦手なので、やる気は起きませんが、楽しんで生きてます!(笑)
またのblogを楽しみにしております♪

23 ■無題

可愛い(´▽`)

22 ■お久しぶりですヽ(・∀・)ノ

フフフ相変わらず、お綺麗ですねヽ(・∀・)ノ
甲子園行ったんですね(*´ω`*)
灼熱地獄なので、暑さ対策と日焼け対策は欠かせませんよねヽ(・∀・)ノ

21 ■これは

可愛すぎます
月並みな言葉しか出てこないぐらいに

20 ■お久しぶりです!

かといって、甲子園をドームにしたら風情が無くなりますかね~!?

暑くてもヒンヤリシートを開発しないと(ビジネスチャンス)

19 ■ちぃわか

今年は ちぃわか出れなくて
残念だね。

18 ■びっくりした~w

水谷さん こんばんはー。
チェックリストに載っててドキドキでしたw
う~ん この高温時に熱闘甲子園遠征!
流石な水谷さんでございますm(_ _ )m
水分・塩分補給と日焼け対策も万全に~
かよわい乙女ですもんね(///∇//)

17 ■♪♪♪

お久しぶりです♪
お元気そうで安心しました。
甲子園行かれたのですね!!
たしかに炎天下の椅子は暑いですね!
今日、名古屋では 37.8℃で猛暑でした♪
暑い日が続きますが熱中症には注意して楽しんでください。
久しぶりに会いたいなぁ~♡♡♡

16 ■無題

お久し振りです!\(^^)/
突然で、びっくりしたw
元気そうでなにより!
高校野球本当に観戦するのが、好きなんね
(*´・ω・`)b
今年は、更に暑いから熱中症にならない様に、気をつけて下さい!
相変わらず可愛いです✨


15 ■熱くて暑い甲子園(((((((・・;)


姫様☆久々こんばんゎ!(≧∇≦)

夏の甲子園☆特に今日は熱くて暑い1日だったのでゎ?(・・;)

名古屋も予想最高気温38℃!?(゚∀゚;)

自分の住んでる所も、昼過ぎには37℃を越えてましたけど(;´д`)(;´д`)

明日も観戦に行くの?

くれぐれも、暑さで焦げたり溶けたりしなぃよぅに、体調にお気をつけて下され~(^_^ゞ

14 ■安定の外野席♪

おいらも家が近ければ毎日通います(^o^;)

13 ■無題

いつも可愛いさくらちゃん٩꒰。•◡•。꒱۶

はじめてコメントしてみました。

さくらちゃんがRCの時から応援してます٩꒰。•◡•。꒱۶
これからも素敵なさくらちゃんを応援していきたいです٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

12 ■めっちゃ久しぶり!

今年も甲子園行ったんやね(^^)
履正社の試合の時が一番暑かったんじゃないかな(^_^;)エアコンの効いた部屋での観戦が一番やね(笑)
市尼は地元なんです!明日も仕事やから僕の分も応援よろしくね(^o^)

このアプリ見たことあるよ♪相変わらず可愛いっすなぁ(^o^)
またたまにブログ更新してくれると嬉しいな(^^)

11 ■こんばんは~

お久しぶりですねぇ~
これからも
時々でいいので
さくらちゃんの可愛い姿を
見せて貰えると嬉しいです。
\(^o^)/

10 ■お久しぶりです

さくらちゃんは本当に高校野球が好きだね。

9 ■お疲れ様です☆彡

本当暑くて暑くてやばいですね(^_^;)
屋根付きのエリアじゃないと本当やばそう。
昨日はこちらでは大きな祭りがあり行ってみました♪
さくらちゃんお変わりなく良かったです♪
可愛い(/ω\*)

8 ■お久しぶり~☆

うわ~そんな環境で野球してるって、高校球児体力半端ないな~☆

市立尼崎かと思ってたけど、よくみたら市尼先?33年ぶりってちょっと感動的~♬

僕も応援しま~すヾ(@°▽°@)ノ

7 ■無題

温暖化で見るほうも大変だね!

アプリの写メ可愛すぎる(*´д`*)

6 ■さくらちゃんや!

さくらちゃんはデフォルトの方が可愛いな(*≧艸≦)

5 ■無題

おおおおおおおお!!!

びっくりしたあああwww

何言っていいかわからないwww

4 ■せ

仙台は七夕3日目、少し雨降った!
先月末大阪にコンサート見に行ったけど、こちらより2段階暑い!
また!

3 ■無題

さくらちゃんのことだから、きっと甲子園行ってると思ってました^^
熊本も暑いですぅ(^^;;;

2 ■久しぶり さくらさん

久しぶりに 甲子園 行って 来たの(^。^) 屋根 ほとんど ないから 辛いよね~ でも 元気そうで 良かった‼️ また 楽しみにしてます(^。^)

1 ■無題

お元気ですか~♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース