2015-12-16 10:20:41

嬉しい出来事

テーマ:ブログ
昨日、新しい家族が増えました

{C1618AF9-BE4B-4058-99E2-3F38212C3D2E:01}




ビックリしましたか?笑


姉のbabyです


高齢出産になりますから…
妊活しだしてから妊娠出来た喜び。
無事に安定期を迎えた安堵感。
そして、母子共に健康で産まれてきてくれた感動


赤ちゃんと会えるのを何ヶ月も待ち望んでいたので、もう可愛い可愛い



毎日遊びに行きたい!笑
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

水谷さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

30 ■お姉さん!

テレビ出てませんでしたか?!超高級産婦人科の紹介でモデルさんとして!

もしかして赤ちゃんも、ご本人のお子様?!

もしそうでしたら、オレものっすごいラッキーやわ・・・人違いなら、ごめんなさい。

29 ■せつなくてずっと…。

貴女が引退を決意されてほぼ1年…、ラスト撮影会の際にはデカイ色紙に皆で寄せ書きさせて頂き餞別でプレゼントしましたが、その色紙への寄せ書きに協力して頂いたいち姉(田中いちえ)も来月のBirthday撮影会をもってラスト撮影会だそうです。
ほぼ同期で出身場所も関西圏でよく似た境遇のお二方でしたね(笑)
お二方共に長~い間綺麗な体型を維持されて頑張ってこられたのは立派だと思います!
まだまだお二方共にという想いはありますが、やりたい事やそろそろゆっくりしたいという気持ちもある事でしょう!
その気持ちを尊重して今までの感謝をする事も必要なのだと思っております。

貴女の時のようにサプライズな寄せ書きを頂く事は出来ないでしょうが、同世代(同期)で最後まで頑張ってこられたいち姉に感謝を述べに久々の撮影会に足を運んでみたいと思います。

28 ■おめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

だいぶびっくりしましたよ!笑

27 ■おはようございます(^_^)v

さくらさん明けましておめでとう\(^-^)/今年がさくらさんにとって飛躍の年になりますように(-人-)

26 ■ヽ(・∀・)ノ

明けましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ
ごめんなさい、ブログコメント遅くなりました。
ビックリしまくりましたよ(*´ω`*)

25 ■明けまして おめでとう

明けまして おめでとう
さくらさん(^_-)-☆


去年は 色々あったけど

今年も 体調に 気をつけて


さくらさんに 良い事 いっぱい ありますように

お祈り いたします

お正月 楽しんで ますか
じゃあ またね(^_-)-☆

24 ■A Happy New Year♪

明けましておめでとうございます!

今年も良き年である事を願っております♪(笑)

23 ■こんばんは(^_^)v

さくらさん今年一年お疲れ様ですm(__)m では良い年をお迎え下さいm(__)m

22 ■無題

びっくり((((;゚Д゚))))

姉さんのベビちゃんだったのねん

おめでとうございますo(^▽^)o


さくらちゃん
今年もお疲れさまでした
来年も良いお年をお迎えくださいませ
ヽ(*´∀`)ノ

21 ■メリークリスマス

メリ クリ さくらちゃん

クリスマスイブ いかが

お過ごしですか?

体調は 大丈夫ですか?


イブ 楽しんでね

イルミネーションも

お元気で さくらちゃん

20 ■おめでとうございます!

>>ビックリしましたか?笑

そりゃビックリしましたともw
(゚Д゚;)


ピーチ姫もといピーチママですな♪
この子の成長が楽しみな限りですね!


写メの赤子を抱く姫に母性を感じます。
( *´艸`)








19 ■おめでとうございます♪

もも姉さんのbaby可愛いでしょうね(笑)…って!
もも姉さんご結婚されていたんですね(驚)

ご結婚&出産おめでとうございました♪(笑)
母子共に健康で良かった♪そして赤ちゃんを抱っこする超絶綺麗な貴女を拝見出来て良かった♪(笑)
超絶綺麗な叔母ですね(笑)
新しい家族が増えて賑やかに新しい年を迎えられそうですね♪(笑)

18 ■無題

お姉さまのBabyですかぁ
ピンクの産着だから女の子なのかな?
ホントにおめでとうございます㊗️
さくらちゃんの最近の写真も一緒に拝見できて幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も嬉しいことがありました。40日間に及ぶ入院生活から解放されました。もうすっかり元気になりましたよ
それでは、さくらちゃんも新しいご家族ともども良いお年を

17 ■おめでとうございます

お姉さまのご出産おめでとうございます

赤ちゃん可愛いですよねლ(╹◡╹ლ)

寒くなってきますから体調管理気をつけてくださいね^^

16 ■おめでとうございます!

かなりびっくりしましたよ!お姉さんご結婚されてたんですか?母子共にお元気で何よりです(^^)
さくらちゃんのお顔がお母さんに見えちゃいましたよ(^o^)本当におめでとうございます!

15 ■無題

おめでたいですね!
おめでとうございます☆
お姉さん結婚されたんですね\(^o^)/
思わずさくらちゃんの赤ちゃんかと思った(;・ω・)
そのうち、さくらちゃんの報告になる時が来るんだろうな...。

14 ■♪♪♪

わぁ~、ビックリしました(笑)♪
おめでとうございます♪
ももねぇさんのbaby可愛いでしょうね!!
抱いている姿が似合います。

13 ■おめでとうございますっ!!

母子共に健康、これが何よりですね。
さくらちゃんの大好きな ももかお姉ちゃんが
幸せになって、さくらちゃんも幸せだね。

12 ■こんばんは~

赤ちゃんは可愛いねぇ~
さくらちゃんも可愛い~
(o^^o)
赤ちゃんもさくらちゃんも
元気いっぱいに
すくすくと成長してねぇ~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

11 ■こんばんは。

おめでとうございます。
母子ともに健康とのことでなによりですね。

10 ■happy

次は
水谷さくらさんの
結婚する番だね


どうかな⁉

9 ■おめでとう☆彡

おめでとうございます(*゚▽゚*)
お姉さんご結婚されてたんですね!!
びっくりです。
おめでたもかなりびっくりです!!
まぁ可愛いでしょうね♪
男の子なのかな?
女の子なのかな?
赤ちゃんを抱っこしているさくらちゃんが愛らしい
(/ω\*)

8 ■無題

さくらさんもブログに遊びにきて
たまには姿見せてね(^_-)

7 ■無題

めちゃビックリしたよ~(笑)

新しい生命の誕生は、この世の中で最も幸せな事!!

おめでとうございます!!!

6 ■ね

姉さん結婚してたの? 御両親もお喜びでしょう! ワンちゃん達は元気?

5 ■めでたいネd(^-^)


さくらさんこんにちわ!

おぉ~!

もも姉さんのお子様ですか!

う~ん☆めでたい\(^o^)/

ヨカッタですネd(^-^)

4 ■おめでとう

無事 出産 おめでとうございます

一瞬 さくらちゃんの子供かと 思った


子供は 可愛いですね

次 辺りは さくらちゃんかな(笑)

3 ■(^_^)

びっくりした。さくらちゃんの子供かと本気で思った。。待ち望んだ赤ちゃん。きっとメチャカワイイんでしょうね

2 ■無題

おぉ~?!Σ(゚∀゚ノ)ノ

おめでとうヽ(´▽`)/

1 ■びっくり

さくらちゃん
おひさしぶりです!
いやあ、ほんとびっくりしました。
思わずとっさに月日を逆算しちゃったりして…

おめでとうございます。
よかったですね!
そして、さくらちゃんの元気そうなお顔が見られて
ぼくもうれしかったです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース