マタニティフォト体験☆(写真なしです) | あめっこの水玉にっき ~不育症になっちゃった~

こんにちはにへラブラブ


今日もいいお天気です晴れ

でも明日からは 私の住む地域は あまり天気が良くないようなので

(出産予定日はくもりくもりか雨雨あせる

ここぞとばかりに洗濯機を3回ほどまわしましたしゃきんきらきら




タイトルですが

きのう 「マタニティフォト」きらきらを撮りに某写真館に行ってきましたぶー



当初 

マタニティフォトなんて、いらないよ~顔に縦線


なんて思っていた私ですが

(憧れてはいたけど自分が撮るとなると なんとなく恥ずかしい)あせる




あまりに立派に成長したお腹を力士9。どすこーい

残しておかないのは もったいないのでは・・・?という気にかられ力士。ごっつぁんです!

(デジカメでは あまり上手にとれない汗




ちょうどキャンペーンで 戌の日に予約すればマタニティフォトが無料きらきらで撮れるところがあったので目ラブラブ




いつ陣痛きてもおかしくないのですが

急いで予約をとって行ってきましたタタ



写真館で写真をとるのは

結婚式の前撮り以来・・・ラブ


目やっぱりプロは ちがいました~目




私の顔は写さなくていいって言ったんですが

それならってことで


うつむき加減で お腹を見つめているような写真を撮ってくれましたドキドキドキドキ

(マタニティフォトによくある構図ですねにこにこ



できあがるのは1か月後だそうでどーもくん



その頃には お腹は小さくなってるのかなもじもじラブラブ



今度は

家族写真を撮りに来れるといいなと思うのでしたきらきら




最後に 私のみかたスイーツですじゅる・・音譜



あめっこの水玉にっき ~不育症になっちゃった~



宝石赤糖類ゼロ ノンシュガーチョコレート「ZERO」


宝石赤カロリーコントロールアイス(80kカロリー)



ガマンのしすぎも良くない!のでこんなものを食べていますひひひラブラブ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ