行く前から毒が出る!?福獲り毒出しアクションの報告 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんばんは、霊視鑑定師の吉常瑞玉ですほっこりラブラブ

 

たった4年前までは、京都へ行くのに交通費を削るために、

深夜バス2700円で通っていました泣

 

今では、好きな時,好きな時間に,好きな仲間たちと,

自由気ままに京都へ出掛けています乙女のトキメキ

 

 

「こんな生活は早く終わらせたい」

「自分の好きなことだけをしたい」

「あちこちの神社仏閣へ行きたい」

「昼まで寝たい」

「誰の指図も受けたくない」

 

ただただ、これだけを思って生きてきました。

 

そんな中、父親にビッグな話が舞い込んできて、

その願いを叶えてあげたくて、

神社へ通うようになったのですが、

 

ある時、お稲荷さんが色々と指示を出すようになりました。

ここから、今の「瑞玉」という存在ができ始めますふんわりウイング

 

 元々、霊感がものすごく強く、常に神仏と近い距離にいたので、ちょっと霊界のルールに従うだけで、

 

あの世とのパイプができたという感じです。

 

どうやって神仏との距離感を縮めて行けば良いのかは、

毎月の勉強会でお話ししています。

 

なので、実践すれば誰でも開運する内容なんですおねがい

 

いつ始めても遅くはないし、

誰でも夢が叶いますキラキラキラキラ一緒に頑張りましょう〜気づき

 

 

下差し登録後にスタンプを送ってください下差し

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

ご報告ありがとうございます。

お子さんがいるのに、よく都合つけてくれました〜笑い泣き音譜

これに行けるか行けないかで、

今後の流れも変わるので、継続して行ってください。

 

普段から神むすびに行っている人と比べると、

頻度が少ないので、最初は毒が出ます。

 

福を見れるまでに何回もかかります。

でも、必ず全員が動くので、観察してくださいねニコ虫めがね

 

ハプニングも、み〜んな遭遇しているので、

自分がアンラッキーなわけではありません乙女のトキメキ

 

福とりは、そういうもんなんです(笑)

またのご報告お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

普段、どれくらいアクションしているかによって、

その作用は違います。

不真面目、適当に開運アクションをしていれば、

福は来ません。

 

逆に、きちんとしてれば、当然のように福は目の前に出てきます飛び出すハート

 

勉強会に参加している他の人の倍、

努力しなければと思ってくださいね!!

 

回数を重ねて、毒を出して行ってください。

またのご報告お待ちしています。

 

 

 

 

  YouTube版が新配信されました乙女のトキメキ

 

 

右差しその他のお題目はこちらで紹介

 

 

 今後の福獲りにとっても、かなり重要な基礎を話していますおねがい

 

受講していない人に比べると、

 

受講している人の方が、当然、福は出ます。

 

信じて行動してみてください音譜

 

得意になれば、本当に運勢が爆上げします100点100点100点ラブラブ

 

 

 

 

開運学系カテゴリ

 

 

動画受講希望

 

その後の変化報告

 

 

 

 

 

  こちらも一緒にお読みください。

 

 

ベル福獲り説明書①

購入しておくと良いものは?手軽に開運する方法

 

ベル福獲り説明書②

 

ベル福獲り説明書③

 

ベル福獲りと神むすびの違い

 

ベル福獲りハプニング対処法

 

ベル福獲りと神むすびの効果の時系列

 

 

丸レッド金運爆上げ報告

 

丸レッドビビるほど金運が上がった人

 

丸レッドたくさんの効果報告

 

丸レッド毒が強く出るパターン