【お稲荷さんとのお話】深夜の稲荷山参拝 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 26日の深夜に、参拝しました。

 

普通の人は、深夜参拝しない方がいいです。

 

魔切り鈴を持ったとしても、足りないです。

 

 

 参拝と違い、一度も休むことなく登り続ける足

 

一度でも立ち止まれば、すぐに霊が乗りますから、

 

これは必須条件です。

 

 

 

 心臓が破れそうでした(笑)

 

三ノ峰・ニノ峯・一ノ峰でそぞれぞれのお祈りをします。

 

 

一番長くお話しするのは、

 

もちろん、山頂ですが、

 

前回、お御霊を還した巳様は、三ノ峰の神の元へ、

 

戻って行ったので、

 

三ノ峰では、その巳様の事を尋ねました。

 

稲荷山にまだいるらしいです。

 

 

 

 

 

 

奇跡のお話

 

 

 

この件について、どうやったのかを聞きました。

 

すると、近所にはお稲荷さんのお面を被ったような子供はいないので、

 

少し離れた場所で、その子を見つけたそうです。

 

おそらく、そこの家族は稲荷山に来ていると思います。

 

縁結びの開運塾で、お話ししたことがある、

 

『共通の神様の力が働く』ということですね。

 

本当に、感謝、感謝ですね。

 

山頂では、30分ほどお話をしてきました。

 

 

続く