【神様のお告げ】霊界へ行ってきました。2022年8月21日午前8:00〜12:00 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

物販購入の方へ

 

商品の発送は、29日以降を予定していますおねがい

楽しみにお待ちくださいませ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます、霊視鑑定師の瑞玉ですひらめき電球

 

昨日は同居人の誕生日でした。

iPhoneに「35歳」って表示されてて、ちょっとウケたわ。

自分の年齢なんて、3年くらい前から止まってるからね(笑)

 

 さて、霊界へ行ってきたので、記録をつけます。

いつものブログのように、誰かに対しての配信とか、

心がけてないので、完全に自分の記録です手紙

 

 

 

 

 

 朝の7時半頃に、コロが鳴く声で起きた。

 

マットレスの下に、おもちゃが入っているのを、

 

気づいたらしい。

 

 同居人が、それをとった。

 

私はすぐに、二度寝をした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここから霊界

 

 

 

 

 狭いマンションの一室か?

 

いつもと違う家の中にいる。

 

すぐに、大きな地震がきた。

 

音が凄い。バキーッ!!!!!!!とか、

 

ミシミシ鳴ってる。

 

頭に浮かぶのは、遠くにいるコロとチビ。

 

(あ、コロとちびをペットホテルに預けている時に、大地震がきたんだ)と、すぐに状況を把握した。

 

それと同時に、ここが霊界だと気づく。

 

「こんなデカい地震・・・全て終わりだ」と思った。

 

 

 ふと、隣を見ると、さっきまでいなかったはずの、

 

昔風の僧侶さんがいた。

 

僧侶さんは、私に何かを書いて教えている。

 

霊界の方程式を、教えているんだけど、

 

何言ってるか、何書いてっか、さっぱりわからない。

 

 

 この僧侶は、地震を抑える方法を、

 

和装本に書いているんだと気がついた。

 

(だめだ、見えない。もっと見せて!もっと教えて!)と、

 

言いたくても、ここは霊界なので、

 

自分は話せない。

 

 

 

 

 

ここで、一度現在に戻る

 

 

 

 ここで目が覚めてしまったら、全てが終わりなので、

 

私は、また、眠りにつき、

 

続きを見に霊界へ戻った。

 

 

 

 

 

  無事に、元の霊界へ戻ってきた。

 

すったもんだやってるうちに、

 

僧侶さんの弟子たちがきた。

 

僧侶さんは、心穏やかに何かを教えている。

 

弟子は、5人くらいいたかな?

 

 

 

 

ここでまた、現在に戻る

 

 

 

 うわ!また戻ってきちゃったよ!

 

だめだ、まだ何も教えてもらってない!

 

もう一回、行こう・・・。

 

 

 

 また、霊界へ戻ったけど、

 

僧侶さんの、弟子たちへの授業は、終わってしまったみたいだった。

 

地震から、うまく逃れる方法を、伝えにきてくれたんだと思った。

 

なんとなく、わかる気がする。

 

 

 

 

 

 

  9月の開運塾予定

 

 

丸レッド18日15:00→18:00に変更しています。

 

 

開運塾 参加申込

 

 

 

 ほとんどのクラスが、3日間で定員数に達していて、

受付終了をしていますラブお願い

 

 YouTube版先行予約の受付をお待ちくださいませニコニコ気づき