人生の転機⭐︎天職鑑定会で副業を見つけた見つけた! | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

乙女のトキメキ起業・ビジネス版はこちら乙女のトキメキ

 

動画で勉強したい方はこちら

YouTube版先行予約

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、霊視鑑定師の瑞玉ですニコニコ本

 

 

ブログを読んで、副業を真剣に考える人が増えていますピンク音符

開運学の内容を実践すれば、必ずお金になるんで、いろいろやっていきましょう。

 

 

 

 

 

 

こんな報告が届きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 もう、かれこれ2年生でもんな〜。

 

 

今の悩みから抜け出したいという、悩みが、

 

次のステージに行きたいという目標に変わってます。

 

これは、開運塾生みんなに言えることで、

 

元々は、『今のことを考えるだけで精一杯だし、欲は出さないから、今抜け出したい』っていうだけだったよね?笑

 

 

それが解決しはじめると、

 

「ここまで変わったんだから、お金稼ぎたい!」という目標に変化するんですよね照れ

 

みんなで、マジで稼ぎましょう。

 

まずは、資金がないとチャレンジする権利すらないんで、

 

とにかく、金を作ることです。

 

また、副業の勉強会やりましょうねウシシパー

 

 

 では、荷物運んできます。

 

 

 

 

 

 

YouTube版開運塾の感想はこちら

YouTube版の感想

 

 

開運塾開催予定と申込みはこちら

開運塾参加希望