《質問にお答え》リストカットする元カレ | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

ベル先行予約開始ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、霊視鑑定師の瑞玉です照れ

先ほど、チェックアウトをしました〜。

夜の新幹線で帰るので、それまでゆっくり過ごしたいと思いますチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな質問が届いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

初めまして、瑞玉です。

投稿者さんと離れることで、

リストカットを始めたのですから、

よりを戻せば、治ります。

 

しかし、それはできるでしょうか?

リストカットをしている人は、

先祖の中に刀(刃物)で人を殺してきた人がいるからです。

その、先祖霊たちとも、付き合っていくことを考えないとならないです。

 

どうですか?

 

私はお勧めしません。

 

このまま縁を切る方がいいと思います。

 

投稿者さんが、他に好きな人ができたのは、

ご自身の先祖が、リストカット男と引き離したかったからです。

 

 

ちなみに、その元カレの背後霊を清めれば、

その行動は穏やかになります。

 

清め方については、

勉強会で話している内容になるので、

申し訳ないですが、この場所では言えないです。

YouTube版開運サロンを受講して、ヒントを

もらってください照れ

 

何かご相談があったら、またご投稿くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問・相談はこちら

 

毒出し神むすびの感想