質問にお答え引っ越し鑑定について | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

NEWNEW

 

 

 

ポスト火結限定稲穂の出荷状況

 

 

 

 

 

 こんにちは、霊視鑑定士の瑞玉です照れポスト手紙

 

 

 

今回は、こんな質問が届いてます〜ピンク音符

 

 

 

 

 

 

右矢印 こんにちは〜太陽

 

 

 

 

引越鑑定の際は、もちろんそのような感じでエリアを出します。

 

 

 

 

方位学ではないので、

 

 

 

 

「東の方にうんたらかんたら」ではないです。

 

 

 

 

 しかし、時期についても細かいです。

 

 

 

 

『そろそろ引っ越したいから、鑑定で教えてもらおう』

 

 

 

 

という感覚では来ないようにしてくださいほっこり

 

 

 

 

「ベストがない」と言われた時、ショックだと思います(笑)

 

 

 

 

 相談者の方が、動いてもいい時期なのか、ダメなのか、

 

 

 

 

その引越自体、吉なのかどうかって話です。

 

 

 

 

 人間の都合で、

 

 

 

 

『常に吉がある』とは思わないことですウインク上差し

 

 

 

 

 何点を求めるかにもよりますよね。

 

 

 

 

私の今の毒出しは、

今後20年見ても出来ないような『吉』なんです。

 

 

 

 

この場合、限りなく100点に近いです。

 

 

 

 

でも、『最悪を避けることができればいい』という感覚ならば、

 

 

 

 

50点でもいいわけですから、

 

 

 

 

ふわっとした条件でご提案します照れ

 

 

 

 

 私のように、『今人生が変わらないと、周囲の人を助けれない』とか、

 

 

 

 

そういう場合、100点を求めるべきですおねがいリボン

 

 

 

 

 鑑定は、時期に余裕を持ってきてくださいチューリップ赤