皆さん、こんばんは!!霊視鑑定師の瑞玉ですニコお願い

 

今日も、その後の変化をご紹介します〜キラキラ

 

 

 お〜おねがいどうしてるかな〜と思ってましたひらめき電球

神むすびうまく行っているようでよかったです。

 

長い年月をかけて作られた運気の歪みは、

一瞬でいいように動くということはあり得ません。

でも、少しずつ動いてきますから、

開運アクションなども、継続してくださいねニコ

 

 波動の入れ替えや、

全く別の波動が触れた時、電化製品は壊れます。

うちではよく壊れてしまいます(笑)

 

あとは、植物が家にあったら、

 

神むすび後は、生き生きしているのがわかると思うので、

観察してみてください赤薔薇

 

 

 

 鑑定中の電波障害、あんなひどいの初めて(笑)

もうさ、わたしが口につけてるヒラヒラの意味ないのね。

顔丸見えだったっしょゲラゲラ

 

すごい近くまで行かないと、声聞こえないっていうんだもんw

本当笑える(笑)

ヘッドホン出し始めた時は、宇多田ヒカルかよって思ったよ。

本当、面白かった(笑)

 

 義理のお父さん!!奇跡だね〜びっくりベル

仏さんに使うお金は必ず戻ってくる。上差し

 

最初に話してきた悩みよりも、

大部分を占めているのが、身体のことだったから、

気になって先に言ってしまった(笑)

気になると、もう他のことが耳に入らないから笑い泣き

 

 これからやりたいことは、うまくいく。

けど、ボケッとしてると、金銭的不足なせいで、

飛躍のチャンスが半分になってしまう。

一回は金銭面で、つまずくけど、大丈夫キラキラ

 

それよりも心配は、身体のこと。

 

食べるものに気をつけて。

物選びのコツは、地球を食べる感覚

限りなく自然に近い物、

限りなく素材そのまんま、

これで、地球の大波動を食らうことができますニコひらめき電球

星星星星星星星

 先週も、たくさんの鑑定をしました。

全員が、やるべき課題を与えられました。

 

これは、『できたらやる。』ではなく、

 

必ずやらないとダメなことです。

 

鑑定に来たなら、出された課題は、人生を変えるためのもの。

 

皆さん、根気強く、頑張りましょう。ニコニコ

 

 

 

 

 有料記事 第二弾がリリースされました。

今やっている供養は、果たして故人は喜んでくれているの?

これから先、どう供養すれば、故人は成仏できるの?

そんな疑問がクリアになればなと思います。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 インスタグラムで動画配信をすることになりました。

どんな内容にして欲しいか、聞きたいこと、見たいこと、

リクエストがあれば、参考にしたいので、是非、お聞かせください。

リクエスト

 

鑑定はいかがでしたか?

鑑定を受けた後のお気持ちをお聞かせください。

回答する 

 

その後の変化など教えて下さい。

必ず、誰かの励みになります。

報告する 

 

瑞玉の霊視鑑定をご希望される方は、

こちらからどうぞ。

予約する