ブログ見てくださってありがとうございます。


北九州 卵、乳製品、小麦、白砂糖不使用

グルテンフリー 

米粉スイーツ、米粉パン教室、販売 

mizutama  kitchen 上村 裕理です。


**********************


週末は長女、次女のそれぞれの送迎で、自宅から2つ隣の区まで辺りを行ったり来たり、行ったり来たり…何往復もしました。


市の合唱団が勢揃いする合唱祭


陸上中体連の大会


だったのです。


3年前?いや、4年前?(記憶が曖昧)から次女が習ってる合唱。

すっごく音痴だった(本人には口が裂けても言えない(笑))次女も、だいぶ音がハズレなくなってきた気がします。

ご機嫌に歌ってるのに、長女からはいつも、

「うるさい!」なんて言われてしまってますが、気にせずよく歌ってます(笑)


長女は今年の春から中学に入って始めた陸上部。

バレエとの両立は無理なんじゃあ?と心配してましたが、部活が終わってからバタバタとバレエに行ったり、少し早めに部活切り上げて、バレエに行ったりと、どちらもがんばってます。


部活もバレエも楽しすぎるーと満喫してるようです。



合唱祭は合唱団によってのカラーがみれて、おもしろいです。 

次女の歌う出番が終わってから、バタバタと移動し、長女の中体連の大会へ。



曇り予報だったのに、朝から雨が降ったり、止んだり。


長女が出たのは800m走。


予選は通過しませんでしたが、前回の記録会よりもタイムが9秒早くなって、先生に褒められたとご機嫌でした。

褒められて伸びるタイプ(笑)



そんなこんなで、同じ道をほんとに何度も通りましたーー


そして2日目は、日差しが痛いくらいお天気がよく…

日焼けを通り越して、火傷状態の長女。

まず帰ってきてしたことは…

次回アップします〜


帰りに寄ったかき氷やさんの記事も次回もまたアップします〜


最後まで付き合って読んでくださって、ありがとうございます^_^



**********************



Facebookページはこちら←click



インスタはこちら←click


お問い合わせはのインスタ、FacebookページのDMより、

もしくは


line@

↓click

友だち追加


1:1トークできます


**********************



721日(日)

直方 えこわいず村 結いマルシェ

10:0016:00

出店予定


選挙特典します^_^

ぜひ選挙に行かれて、投票証明書もらって来てください。

米粉クッキー、または、ミニグラノーラプレゼントします。


81日(木)

小倉南区にあります、肌ちえサロンさんとコラボで親子米粉うどんレッスン、夏休みに開催予定。


https://www.facebook.com/events/2405525403026027/?ti=icl


83日(土)

11:0016:00

@水巻 シンクファニチャー さん

夏休み 親子 de マルシェ

開催予定


イベントページはこちら





810日(土)

毎月第二土曜日開催

黒崎オーガニック野菜マルシェ

12:0016:00

出店予定


********************

*毎月第1、第3月曜日納品*

715日(月)

小倉南区自然食品店 しんくいさん

 米粉焼菓子米粉パン 納品予定



7月中旬

陽回天堂薬局(ひなたかいてんどうやっきょく)さん 納品予定



カフェゆるり さん

焼菓子、グラノーラ 店頭販売


北九州 冷えやむくみを改善したい方のためのよもぎハーブと足つぼのデトックスサロンmapleleafメイプルリーフ さん

グラノーラ 店頭販売


していただいてます^ - ^


********************


米粉パン、米粉スイーツ、米粉うどん教室

プライベートレッスン(もしくはお友だちと)行ってます。

レッスンについてはお問い合わせください^_^